SSブログ

世界まる見えテレビ ヘンリー王子と結婚したいがとうとうクライマックス! マットが選んだのは!? 5月11日 [世界まる見え]

5月11日の世界まる見えテレビ。



今回は3週にわたって放送された「ヘンリー王子と結婚したい」が、とうとう今日でクライマックスです。



本日は、これまで12人の独身女性とデートを重ねてきた”ニセ・ヘンリー王子”ことマット(23)が3人まで選んだ中から、ようやく運命の女性を選びました。



まずその3人ですが、

・医学療法士のカリーナ(25)

・モデルのキンバリー(23)

・田舎から出てきたケリー(24)



このコーナーの本日最初の方で、3人と最後のデートをした”ニセ・ヘンリー王子”。



ケリーは、ヘンリー王子に純粋に憧れていて、カリーナは、ロイヤルファミリーブランドが欲しくて、キンバリーは、ちょっとそっけないっといったイメージでした。



ケリーがカリーナの悪口を言おうとしたり、カリーナが元カレのサッカー選手の話を自慢しているところとかをチョイスして放送するあたり、このスタッフもなかなかイヤラしいですね(笑)



そして、最後の最後で”ニセ・ヘンリー王子”が選んだ女性が・・・・キンバリー



”ニセ・ヘンリー王子”ことマットが言うには、キンバリーがもっとも自然体で自分に接してくれていたという。



きっと、自分がヘンリー王子じゃないと告白しても自分ことを好きでいてくれる!と思ったんでしょうね。



そして、キンバリーへの真実(ニセ・ヘンリー王子)の告白・・・・キンバリーの顔が少しくもる・・・・・



キンバリー「それでも私はあなたが好き[黒ハート]




(そのとき私の頭のなかで流れた曲です!)



最高のハッピーエンドじゃないかーーーーー[ぴかぴか(新しい)]!!!



所ジョージやビートたけしが文句を言うくらいに、最高のラブストーリーでしたね。



しかも執事の人から、さらにサプライズ!



二人のこれからの門出を祝って25万ドル(3000万円)が贈られました。



この番組スタッフ・・・・本当にやりますね!!!



マットさん・キンバリーさん、末永くお幸せに。



そして、番組スタッフのみなさん・・・ありがとう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。