SSブログ

ホンマでっか!?TV 重太先生のモテしぐささく裂! 5月27日 ホンマでっかレストラン 犬でわかる人間性 [ホンマでっか!?TV]

5月27日のホンマでっか!?TV。



今回も印象評論家の重太先生のモテしぐさが、さく裂!していましたので、ご紹介します。



シーン1.彼氏とパスタを食べに行ったとき

・彼氏とパスタを食べに行った際に、彼氏と対面して座り、パスタが盛られたお皿を少し、彼氏側に持っていく。

そして、お皿のパスタをフォークでクルクル巻く際に、彼氏側のに近い方の縁で巻いて、食べる前に彼に少し顔を近づけて、「おいしいね☆」という。・・・ホンマでっかレストランより。

⇒こうすることで、自然に彼に近づけ、かつ喜ぶそうです。



シーン2.飼い犬を抱いて好きな人に声をかけるとき

・自分の顔と同じサイズの顔もしくは、大きい顔の犬を腹話術抱きして、好きな人に話しかけるとモテる。

⇒自分の顔より犬の顔が大きければ小顔効果があり、また同じ顔の大きさでも相乗効果で、かわいく見えるそうです。・・・犬でわかる人間性より。

ただし、自分の顔より犬の顔が小さい場合は、逆効果ですし、犬好きの彼限定ですね(笑)



ホンマでっか!?TV 5月27日動画はこちら



また、今回はモテしぐさ+大葉による美肌効果&夏バテ予防効果についてもホンマでっかレストランで紹介していましたね。


大葉に含まれるロズマリンサンが、血糖値の上昇を抑制して、脂肪を分解するのでダイエットにも効果的だそうです。


そして、2週間も食べ続ければ、お肌もプルプルだそう[ぴかぴか(新しい)]



これで、あなたもモテ女まっしぐら!




一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則

一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則

  • 作者: 重田みゆき
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2011/05/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



世界の果てまでイッテQ 珍獣ハンターイモトワールドツアーinバングラディシュ カワウソ漁 5月31日 [世界の果てまでイッテQ!]

5月31日の世界の果てまでイッテQは、久々に珍獣ハンターイモトワールドツアーのコーナーがあります。



今回は、初のバングラディシュ入り!



以外にもまだ東南アジアで言っていない国があったんですね。



ちなみに、バングラディシュといえば、インドのお隣さん。

bangladesh_01.jpg



そして今回イモトがリポートするのは、

・恐怖の路上歯医者さん

・久しぶりのお任せ散髪

・人間と動物の共存でカワウソ漁

などなど。



ここ最近、イモトが髪型を変えてオシャレをしているので、初心に戻ってバッサリ散髪されているのを見てみたいですね。



ちなみに、今回イモトがレポートするであろうカワウソ漁ですが、これはバングラディシュの伝統漁法で、カワウソが魚を網に追いやって魚を捕る漁法。



昨今では、魚の量が激減してこの伝統漁法も数を減らしてきているようです。





日本でいうところの鵜飼に似ていますが、カワウソ漁はカワウソ自身は魚を追い込むだけ!





間違ってカワウソが魚を食べちゃったり(笑)なんてこともありそうですね。



さらに、今回のカワウソ漁では、トラブルも発生したようです。



面白いトラブルを期待しましょう!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。