SSブログ

世界の果てまでイッテQ メキシコにもいたゆるキャラ 大家族のマンチャ 5月17日 [世界の果てまでイッテQ!]



5月17日の世界の果てまでイッテQは、珍獣ハンターイモトがメキシコへ行く。



今回のロケでは、イモトのパスポートが切れていたらしく時間がなかったようですね。



初っ端からナイスハプニング!



おかげさまで、何割かは総集編みたいになっていました。



しかし、驚いたのが・・・・・・メキシコにもゆるキャラがいたこと!



その名も「雌牛のマンチャ





ダンス最初の”ぽこっ!”というのがツボに入ります(笑)



しかも、ダンスのキレはふなっしーなみ!





さらには、このマンチャ・・・・160頭もいる大家族で、牛乳の普及活動に日々邁進されているようです。(ちなみに社名は、メキシコの乳製品会社Alpura)





ゆるキャラは世界を超える!



近い将来、来日していただきふなっしーと共演していただきたいですね!



マンチャ待ってるぞー!

世界の果てまでイッテQ カレンダープロジェクト4月編inアメリカ 川村親方と女芸人メンバー 黒沢かずこ いとうあさこ 川村エミコ やしろ優 5月17日 [世界の果てまでイッテQ!]

5月17日の世界の果てまでイッテQは、「イッテQカレンダープロジェクト4月編」で場所はアメリカ!


今回、イッテQカレンダープロジェクトに挑むのは、

黒沢かずこ
いとうあさこ
川村エミコ
やしろ優

の温泉同好会女芸人メンバー!



頑張り屋な川村エミコ親方筆頭に、今回も爆走の連続を期待しましょう。



さて今回女芸人メンバーが、カレンダープロジェクト4月編の題材に選ぶのは、アメリカの絶景珍景!



アメリカと言えば、グランドキャニオンなど絶景のバイキングコース目白押しですが、女芸人メンバーが向かうのは、こちら



☆サンディエゴにある今にも壊れそうな薄っペらい崖「ポテトチップロック

yjimage.jpgyjimageBXPEIMOT.jpg

このポテトチップロックは、小高い山の山頂にあり、約4.8kmの山道を登れば、誰でも岩を見ることができますもので、今まで何人も岩の上に乗っていますが、今のところ、折れてはいないようです。

こんなものを見ると折ってしまいたい!と思うのは私だけでしょうか(笑)



☆運がいいとスポットライトが当たっているように見える「アンテロープキャニオン

yjimage04WH40GI.jpg

アンテロープキャニオンは、アメリカ合衆国アリゾナ州ページ近郊のナバホ族の土地に位置する渓谷で、2つの岩層(アッパー・アンテロープ・キャニオンとロウワー・アンテロープ・キャニオン)から成り立っている。

まさに自然の作った芸術です。



☆アメリカの最も暗い夜空で見る星空「オワチョモブリッジ

yjimageMLHGZ7RN.jpgyjimageHVMUCJO7.jpg

オワチョモ・ブリッジは、アメリカ・ユタ州のナチュラル・ブリッジズ国定公園内にあるナチュラルブリッジの一つで、その他に、公園内最大の大きさを誇る「シパプ・ブリッジ」や「カチーナ・ブリッジ」もあります。

こんな夜空を恋人と見られたらロマンチックでしょうね~[るんるん]



その他にもいろいろと絶景写真を撮っていくようです。



これは、絶景アクテビティーの予告のカオリがしますね(笑)



今回のイッテQカレンダープロジェクト。



ぜひ女芸人チームには、最高の絶景とアクテビティーを届けてもらいましょう!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。