SSブログ

金曜ロンドンハーツ 50TAの名曲集 新曲も有! [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




今回の金曜ロンドンハーツ。



とうとう「ドッキリスター狩野英孝」も台湾へ上陸しちゃいましたね!



アリーナでの50TAのライブなんか人数こそ700人?だったでしょうか、しかも、数年前のドッキリ同様バックダンサーや照明演出など、十分すぎるほどアーティストとして活躍している気がします。



ドッキリ企画上の話だとしても!



50TAのファンもどんどん増えていきそうですね。



ちなみに50TAの名曲としては、

スタートレイン

ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜

インドの牛乳屋さん

GO TO HEAVEN

50TA ラップ〜東京寄り道メロディ〜

HOT WATER

チャイナダンスホール

紅葉に抱かれて

ヘビーメタルステーション

PERFECT LOVE

涙〜アルバムバージョン〜

指きりげんまん

自分にハッピーバースデー

PERFECT LOVE



個人的には、「ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜」が大好きです!





そして、今回の金曜ロンドンハーツのために書き下ろした新曲が、

over the rainbow

ファイティングポーズ



ファイティングポーズ」なんか他のアーティストさんの曲のインスパイアし過ぎ感を除けば、結構良い曲だとおもうんですよね~(ただし、一部歌詞の”奥歯”はさすが50TAだと思わされます(笑))



さぁ、次回の50TAの活躍に、こうご期待!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。