SSブログ

金曜ロンドンハーツ 50TAこと狩野英孝の名言集 4/8 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




今回の金曜ロンドンハーツで、50TAこと狩野英孝の名言から飛び出し名言を整理してみました。



今回は、狩野英孝にしては少なかったように思います。



名言その①
      「伝説時計の針は、動き出しました!

これは台湾の空港で、エキストラのファンに囲まれながら、インタビューを受けた際に舞い降りたひところ!

インタビューをしたお姉さんからあちらの言葉で「これからドッキリにかけられるのはどういうお気持ちですか?」と聞かれた際に、

「ワクワクしてます!」っと言い放つ狩野英孝が奇跡的に会話を成立させるなど、まさに伝説を作る前振りが揃っていましたね。



名言その②
      「everybody謝謝


これは台湾の空港で、エキストラのファンに放った一言!

まさかの中国語と英語のコラボ!

50TAには国境はないようですね!




50TAこと狩野英孝の今後の活躍と名言(迷言!?)が楽しみです♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。