SSブログ

金曜ロンドンハーツ 4/8 ドッキリスター狩野英孝の6股は言及されず? [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




今回の金曜日へお引越ししてからのロンドンハーツも最高でしたね。



まさか~初っ端から、お騒がせドッキリスター狩野英孝の50TAをぶち込んでくるとは!



ちなみに個人的には、今回のドッキリ企画の趣旨は、少し前に世間を騒がせた狩野英孝さんの6股騒動に対するお仕置き企画かと思ったのですが・・・・・・違ったんですね~(前科持ちなので(笑))



まぁ、事務所からも激怒され狩野英孝自身も少し”しゅんっ”っとして落ち込んでいた感じでしたので、今回のドッキリで少しは元気になったのかなって気がします。



とはいえ、今回のロンドンハーツでの6股騒動の言及を少しばかり期待していた私としては、詳しい真相を知れなかったので、振り返ってみたいと思います。



まず、噂になった6人。

加藤紗里(ロンドンハーツで狩野英孝が「本命」と認めた方)

川本真琴(シンガーソングライターで、Twitterで「私の彼氏をとらないでください」とツイートされた方)

週刊文春に狩野英孝の浮気写真を売ろうとした人物

仙台のOL(寝顔やLINEの内容を暴露した方)

六本木のキャバクラ嬢(狩野英孝の自宅に行きジェラートピケのパジャマを借りたとTwitterで暴露)

現役大学生読者モデル(狩野英孝の自宅でキスされと言われている方)



っと、まぁ、ここまでは周知のことでしょう。(よくここまで体がもちますよね~)



なのでここから先!ですよね~みんなが知りたいのは(笑)



狩野英孝さんといえば、ロンドンハーツで公開告白をし、2012年2月22日に結婚もしています。



もちろん、1週間もしないうちに別の女性と浮気をしてしまい、その後、離婚もしています。



こんな狩野英孝さんだからこそ、そのうちこの話題も笑いに明るく変えてくれることを期待したいと思います♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。