SSブログ
ロンドンハーツ ブログトップ
前の10件 | -

【ロンドンハーツ】うぬぼれ注意オンナの自分番付 カズレーザーのランキング発表!  2時間SP 1/13 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、

独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP

うぬぼれ注意オンナの自分番付』 

の2時間SP!!!



うぬぼれ注意オンナの自分番付』 のランキング発表です!

”””絶対に負けられない戦いが!そこにはある!!!”””

1位 道端アンジェリカ

2位 ダレノガレ明美 1うぬぼれ

3位 堀田茜 ピタリ賞

4位 遼河はるひ 1うぬぼれ

5位 祥子 2うぬぼれ

6位 藤田ニコル 2うぬぼれ

7位 竹内由恵 1うぬぼれ

8位 弘中綾香 5うぬぼれ

9位 熊田曜子 7うぬぼれ

10位 磯山さやか 6うぬぼれ


完全にカズレーザーの外観重視ランキングwww



迷いのなさがうらやましい限りです[るんるん]



1位と2位の差をランボルギーニと軽自動車の差と言っていましたが・・・・・それ以下は自転車・荷車・・・・・馬でしょうか(笑)



さすが今日もカズレーザーは面白い[ぴかぴか(新しい)]

【ロンドンハーツ】女子が泊まりたくなる部屋GP ランキング発表! ジャルジャル福徳が・・・!? 2時間SP 1/13 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、

独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP

うぬぼれ注意オンナの自分番付』 

の2時間SP!!!




独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP』のランキング発表です!

1位 福徳秀介(ジャルジャル)

2位 吉村崇(平成ノブシコブシ)

3位 斎藤司(トレンディエンジェル)

4位 狩野英孝

5位 小林豊

6位 渡辺裕太

7位 ハリー杉山



いやぁ~それぞれ癖がありましたが、こだわりの強いのが、福徳秀介(ジャルジャル)とハリー杉山って感じでした。



福徳秀介(ジャルジャル)は、部屋にいぬ関連のものが多すぎ!ハリー杉山はお風呂にあひるが多すぎる(笑)



女じゃなくてもイヤですねwww




【ロンドンハーツ】女子が泊まりたくなる部屋GP センサー付ダストボックス登場!? 2時間SP 1/13 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、

独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP

うぬぼれ注意オンナの自分番付』 

の2時間SP!!!



ちなみに予告にて、小林豊、トレンディエンジェル斎藤、ハリー杉山、ジャルジャル福徳、ノブコブ吉村、渡辺裕太の独身芸能人6人の誰かの部屋にて、センサー付ダストボックスらしきものが登場していましたが、あんなハイテクなゴミ箱誰の何でしょうね(笑)?










正直、学校とかにおいてあるペダルを踏んで蓋が開くやつでよくね!?


って管理人思ってしまいました[ふらふら]
(超個人的な感想ですよ![たらーっ(汗)])



さぁ、そんなインテリ野郎は誰なのか?他にどんなインテリグッズが飛び出すのか?



お楽しみに~






センサー付ダストボックス68L/TSAD-26-68L

センサー付ダストボックス68L/TSAD-26-68L

  • 出版社/メーカー: SIS
  • メディア: ホーム&キッチン



ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップ カバちゃんの今と昔 5/27動画感想 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、久々の「見た目ビューティーカップ



今回は、これまで女性ながら男芸人チームやオネエチームに幾度となく負けてきた「女性芸人チーム」が悲願の圧勝で優勝しましたね!



元々、男芸人も女装していることから趣旨も”女性の美”を競うものですから、これまでの敗北は屈辱だったでしょうね~



っと、それはそれで面白かったのですが、今回気になったのはオネエチームのカバちゃん



今年の3月末には、タイでとうとう性適合手術もして、戸籍上も女性に・・・・・すでにしたのかな?



そして、カラダだけでなく顔も整形しまくっていることで有名なカバちゃんですが、確かに今回のロンハーではまた変化がありましたね。

yjimage111.jpg




番組中にも言っていましたが、顎を削って、頬をリフトアップして、だいぶ小顔になってきたようにおもいます。



今までやってきた合計だとは思いますが、顔で高級車一台分の値段がかかっているとか!?



話はそれますが、国内高級車で有名どころといえば、レクサス



レクサス「LS600hL」なんて、約1600万円ほど。

047_o-1.jpg



もうその内、世界一高級な顔面!っとしてギネス記録に挑戦してほしいくらいです!




ちなみにそんなカバちゃんも数年前がこちら↓↓↓

yjimageRRNQ3UKL.jpg



やはり、顔が縦長で、馬顔感は捨てきれませんね。。。



さらにさらに、ダンサーとして活躍していた若かりし頃の画像がこちら↓↓↓

yjimage.jpg



男としてならイケメンの分類に入るのではないかな~っと思いますけどね。



そんなカバちゃんが今では、完全な美女になりつつあります。



人生って不思議ですね~~~



今後のカバちゃんの美の追求に注目です!




ロンドンハーツ 食いしん坊おデブGP 大橋ミチ子が川越シェフのカレーライス学校 渡辺直美でBOOM!!!5/20動画感想 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは「食いしん坊おデブGP」で、食いしん坊おデブ四天王こと、大橋ミチ子・信江勇・渡辺直美・江上敬子の一日密着取材をして彼女らの立派なお体の秘密に迫りました!



御四方の食事を見ていると一日五食以上が当たり前なうえに、間食は必須(笑)!



さらに美味しそうに食べているので・・・・・止められませんね。。。



渡辺直美なんて美味しそうに食べながら、美味いときはカラダでリズムを取りながら「BOOM!!!」と感動を露わにしていてホント幸せそう♪



大橋ミチ子の一日密着のコーナーでは、大橋ミチ子に7時間食事をとらせないでいると、空腹を紛らわせるために聞いていた川越シェフの「カレーライス学校」という曲を聞いていましたが・・・・・私は知りませんでしたのでYOUTUBEで探してみました。





空腹の時に、これだけカレーカレー聞いてたら逆にお腹が減りそう(笑)



ちなみに、最後にはカレーの食品サンプルから「カレーの臭いがする♪」っていってたのは末期感が半端ないですね(笑)



ロンドンハーツ GENKINGの女子力高いおもてなし ホントはイイ女GP GENKINGと同じシャンデリア 5/6動画感想 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーの「ホントはイイ女GP 」は、祥子GENKINGのおもてなし一騎打ち。



一番手の祥子は、部屋はシンプルでキレイなものの料理の分野で、淳・有吉・小木に相当文句を言われてましたね~



部屋が淳に褒められていた分、落差がハンパなかったですね!



あそこまで言われたら泣きそうです(T_T)



続いて二番目のGENKING



部屋に入ってすぐの「派手」しか出てこない状態。



しかし、リビングは結構色んな家具や飾りがあるにも関わらず、実に整っていてセンスのある人のお部屋って感じでした。



デザイナーで美容に関わっているだけあって、やはり違いますね!



これは、最初の祥子の当て馬感・・・・・・スタッフも露骨ですね(笑)



料理の方もスピーディーで、見た目も美味しそうだし、淳も高評価♪



改めて、最初の祥子の当て馬感が半端ない!



ちなみに、GENKINGのお部屋で紹介されていたIKEAのシャンデリアですが、同じものが見つかりましたのでご紹介しておきます。

STOCKHOLM  シャンデリア



そんなに高くないので、ちょっとほしくなりました!



さて次は、GENKINGと光浦靖子の ホントはイイ女G一騎打ちが見たいですね♪







ロンドンハーツ お化け屋敷でドッキリ 2016年ドッキリできる最恐のお化け屋敷紹介 4/29 [ロンドンハーツ]

今回のロンドンハーツはオールドッキリ企画でしたね。




特にお化け屋敷のコーナーは、りゅうちぇるファラオのギャップコンビが見せてましたね~



ビビリまくるりゅうちぇると、超冷静なファラオ(笑)



しかも、今回りゅうちぇるは、お化けより巨大風船の方が怖かったという新事実も出てきました!



そして今年もあと数か月もすれば、まさにお化け屋敷のシーズンです。



っということで、今年の夏を涼しくヒヤヒヤさせてくれるお化け屋敷を調べてみました。



詳細はコチラ↓↓↓

お化け屋敷のプロが選ぶ!この夏行きたい全国の最恐お化け屋敷5選



ちなみに、アメリカでは、完全覇者Oの体験型お化け屋敷McKamey Manor が、まさに今大流行中!

これは、日本のお化け屋敷とは違い、お化け屋敷から脱出するタイプのようです。

まさに、ホラーゲームの疑似体験に近いでしょう。

正直、やり過ぎ感があり、拷問に近いかも。

詳細はコチラ↓↓↓

【閲覧注意】完全覇者ゼロ!アメリカ史上最恐体験型お化け屋敷McKamey Manor

※怖いもの、グロテスクが苦手な方は、覚悟をして閲覧ください。



これで今年の夏も涼しく?過ごせそうですね!



本当に限界になったらお化けに、「止めてファソラシド♪(りゅちぇる名言)」っと言ったら、止めてもらえるかもしれませんよ(笑)








ロンドンハーツ 奇跡の一枚 奇跡のベスト3! 4/22 [ロンドンハーツ]

今回のロンドンハーツは久しぶりの”奇跡の一枚



今回もなかなかの奇跡を起こされた方々が揃ったので、ちょ~~~個人的なランキングをやってみました♪



まずはベスト3

フットボールアワー岩尾

ビフォー

yjimage.jpg



そしてアフター

IMG_016922.jpg



これは完全に仕事ができる男!



そしてベスト2は

横澤夏子

ビフォー

yjimage2.jpg



そしてアフター

IMG_01770203.jpg



これで魅かれない・・・わけがない!



そして堂々の変化率第1位

オカリナ

これぞ努力!これぞロンハーの奇跡の一枚です!

まずはビフォー

image01.jpg



そして奇跡のアフター

02020111.jpg




今回はあくまでビフォーアフターの変動率で順位を決めましたが、元の素材が良さそうなのでアフターの感動がないけど、素晴らしい方もいたので、番外ということで紹介しますね。



りゅうちぇる

IMG_0164005.jpg



藤田ニコル

IMG_0192.JPG



松本明子

IMG_0187.JPG



奇跡のロンドンハーツでした~♪








ロンドンハーツ 奇跡の一枚 アンガ田中の本当の奇跡の一枚は・・・・これだ! 4/22 [ロンドンハーツ]

金曜日にお引越ししてからの2回目のロンドンハーツ。



今回は、奇跡の一枚シリーズです。



やはり、個人的には、アンガ田中とフット岩尾の奇跡を信じたいところです!



ちなみに、岩尾は今回まで一度もこの奇跡の一枚に出たことなかったんですね・・・・・意外です(笑)



ちなみに、今回の放送でお二人の奇跡は・・・・・・あまり起きた感はなかったですね。



やっぱりアンガ田中は田中感が強すぎますね汗



手足が長いくて、細身なので和服が映える感じもないですね。。。



個人的には、アンガ田中の奇跡はこの時が過去一の奇跡だと思います。↓↓↓

無題.png 無題01.png



ビフォーアフターでこんな感じ↓

無題03.png



田中感が出てるのに、奇跡が起きてます。



やはりアンガ田中は、手足が長い分スーツが似会いますね。



次に期待してますよ~!




金曜ロンドンハーツ 50TAこと狩野英孝の名言集 4/8 [ロンドンハーツ]

今回の金曜ロンドンハーツで、50TAこと狩野英孝の名言から飛び出し名言を整理してみました。



今回は、狩野英孝にしては少なかったように思います。



名言その①
      「伝説時計の針は、動き出しました!

これは台湾の空港で、エキストラのファンに囲まれながら、インタビューを受けた際に舞い降りたひところ!

インタビューをしたお姉さんからあちらの言葉で「これからドッキリにかけられるのはどういうお気持ちですか?」と聞かれた際に、

「ワクワクしてます!」っと言い放つ狩野英孝が奇跡的に会話を成立させるなど、まさに伝説を作る前振りが揃っていましたね。



名言その②
      「everybody謝謝


これは台湾の空港で、エキストラのファンに放った一言!

まさかの中国語と英語のコラボ!

50TAには国境はないようですね!




50TAこと狩野英孝の今後の活躍と名言(迷言!?)が楽しみです♪



前の10件 | - ロンドンハーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。