SSブログ

ロンドンハーツ 3月10日 今野杏南 ファンタスター所属メンバー名前と画像 オマエらちゃんとしろ!タレント審議委員会 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク







3月10日のロンドンハーツの『オマエらちゃんとしろ!タレント審議委員会』の企画で、今野杏南が所属するファンタスターの所属メンバーを紹介していましたが・・・・・わからねー笑


審議委員の有吉も「誰だ!」というなんとも寂しいコメントしか残せないほどの知名度のなさ。


有吉といえば、浅くも広くいろんなことを知っているイメージなので、そんな有吉が知らないというのは意外でした。

ちなみに、この時、今野杏南がファンタスター所属メンバーとして紹介したのが、

・今野杏南
image (1).jpg

・水樹たま
image (2).jpg

・青木ゆり亜(あまりよくききとれませんでしたが、この子かな)
yuria_aoki_125-181.jpg

・佐々木麻衣
image.jpg

・芹沢潤(16歳)
yjimage.jpg

・清水あいり
image.jpg

・夏目 花実(新人)
yjimage (1).jpg



過去の所属メンバーから結構コロコロ変わっているようですね。


今回、このロンドンハーツに出たことで、きっとファンタスターも知名度があがるはず!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。