SSブログ
しゃべくり007 ブログトップ

【しゃべくり007】ニヤけが止まらない天木ジュンのPOOP 動画有 1/16動画感想 [しゃべくり007]

今回のしゃべくり007



ゲストにタラレバ女子から、吉高由里子&榮倉奈々&大島優子が登場!した際に、吉高由里子&榮倉奈々&大島優子の会いたい人007というコーナーがありましたが、榮倉奈々がリクエストした、Iカップグラドルの天木ジュン

yjimageXOIQB22A.jpg



この方のIカップがもちろんスゴかったwwwのですが、PPAPもといPOOP(Pen Oppai Oppai Pen)がニヤけが止まらないんです(笑)



そのPOOPがこちら↓





本家PPAPはこちら↓







さらに、PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)はこちら↓





最後にもう一度POOPがこちら↓





ニヤけが止まらなくないですか!?[るんるん]




【しゃべくり007】吉高由里子&榮倉奈々の指輪の意味 1/16動画感想 [しゃべくり007]

今回のしゃべくり007



ゲストにタラレバ女子から、吉高由里子&榮倉奈々&大島優子が登場!



みなさん同年代の28歳なんですね!?



ちなみに、吉高由里子の落ち着きのなさから、ヒジョ~に左手の指輪が気になりました。



榮倉奈々は、真逆の右手、大島優子は無しなんですね~



その指輪の意味がこちら↓

吉高由里子:左手人差し指(「勇気」を表しています。積極性を向上させたい時や前向きになりたい、人前でうまく話したいという場合はこの指につけるとよいでしょう。)

榮倉奈々:右手人差し指(「集中力」を表しています。集中力や行動力・積極性の向上、また夢を実現させたいという場合はこの指につけてみましょう。)

大島優子:無し



これを見る限り、お二方には、指輪なんていらない感じがします(笑)


しゃべくり007SP 濱田岳のコインケース(財布)が悪くない! 5/16動画感想 [しゃべくり007]

今回のしゃべくり007SPで出てきた濱田岳さんコインケース(財布)が、ちょっといいなぁ~って思った私はおかしいのでしょうか(笑)?



私は初めて見たタイプの財布なのですが、↓↓↓のが濱田岳さんのコインケース(財布)と同じタイプです。(色とかデザインは違うかと思います。)







ちょっとカッコよくないですか!?



小銭入れなのに!!!




ちなみにもっとカッコイイな~っと思ったのがありましたのでご紹介しておきます。↓↓↓






すべてのコインが入るので結構便利かも♪






しゃべくり007 オリエンタルラジオ出演 5月11日 新武勇伝!? [しゃべくり007]

5月11日のしゃべくり007に今回は、オリエンタルラジオが出演します。



オリエンタルラジオといえば、デビュー数年で「武勇伝」のリズムネタで一気にブレイクし、期待の新生でしたが、数年で低迷し、その後また中田が“オタク・インテリ”キャラを確立し、少し遅れて藤森が“チャラ男”キャラを確立して再ブレイクを果たした波のある芸人ですね。



そしてとうとう今度は、「第3次オリラジブーム」と題し、今回はしゃべくり007にゲストとして出演します。



ということで、今回はしゃべくり007で「新武勇伝」のネタをスタジオで披露するよう。



まさか8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」をパクっただけとかじゃないですよね(笑)





オリラジの「新武勇伝」に期待しましょう!




しゃべくり007 4月27日 北野武登場 鈴木奈々がたけしをおじいちゃん扱い たけじいの今と昔 [しゃべくり007]

4月27日のしゃべくり007は、なんと北野武が登場し、会いたくない人007という企画では、鈴木奈々が登場し北野武をおじいちゃん扱いしていました(笑)



まぁ、孫もいてたけしも68歳ですから、おじいちゃんちゃおじいちゃんですね。


まさにたけじい



ちなみに昔のたけにいは、

yjimage36RDTAVI.jpg

結構カッコイイ!



そしていまのたけじいは、

yjimageMMIKCXZ0.jpg



よくこんな人に鈴木奈々はおじいちゃんなんて言えますね[ふらふら]



その他は、8.6秒バズーカとビトタケシでした。






しゃべくり007 4月27日 北野武登場 龍三と七人の子分たちの番宣? [しゃべくり007]

4月27日のしゃべくり007は、なんと北野武が登場する。



大御所すぎる出演者にしゃべくりメンバーもやりにくさを感じそう。。。



それにしても、北野武がバラエティ番組にゲストとして登場するのは珍しい!



やはり昨日25日から公開されている映画「龍三と七人の子分たち」の番宣でしょうね。



ヤクザものを描く北野武が、前回作『アウトレイジ ビヨンド』以来、およそ3年ぶりで17作品目になる映画。



龍三と七人の子分たちストーリー

引退した元ヤクザの龍三親分がオレオレ詐欺に引っかかったことから、昔の仲間 “七人の子分たち” を呼び寄せ、若者たちを成敗しようと世直しに立ち上がる姿を描いたコメディ映画。



最近はTVでもよく番宣がありましたが、本映画の主要キャスト陣の平均年齢は72歳であり、北野は「今回の作品はメインキャストが高齢なんで、作品の公開日までとにかく元気でいて欲しい。誰かの遺作になっちゃったりしないよう、皆さんの健康が心配でしょうがないね」と語っていましたね。



そしてそんな北野武が出演する今回のしゃべくり007のコーナーは、

オネエちゃん007 ⇒北野武の素顔を知る女性スタッフたちから、エピソードを紹介してもらう

会いたくない人007 ⇒北野武が「会いたくないであろう人」を番組が勝手に調査し、スタジオに召集



会いたくない人007では、”北野武が公開ダメ出しをした芸人”として登場した8.6秒バズーカーが登場する。



あれだけブレイクした芸人でも公開ダメ出しされるんだから厳しぃ~ですね。









しゃべくり007 4月13日 染谷将太の結婚生活 妻の菊地凛子は? マニアック007 [しゃべくり007]

4月13日のしゃべくり007 では、「マニアック007」という企画で、俳優の染谷将太の結婚生活が暴露されるようです。



染谷将太といえば、現在22歳で、昨年は人気映画「寄生獣」で主演を務め、映画「神さまの言うとおり」にも出演されていました。



今ノリに乗っている若手俳優さんですね。



しかも今年の1月には、12歳年上の女優の菊地 凛子と結婚されています。
yjimage.jpg


新婚生活ラブラブぶりが見れるんでしょうか???



とは言っても今回の企画は「マニアック007」なので、染谷将太のマニアックな趣味の品なんかがでるんでしょうね。



染谷将太の趣味といえば、カメラもとい写真撮影と知られていますが、どれほどの腕なのかまでは私もしりません。



実は、部屋に数百万の写真がたくさん飾られているとか?でしょうかね(笑)



ついでに、結婚生活の裏話なんかも語ってほしいところですね。





しゃべくり007 4月6日 春の最強女子2時間SP OPアクトで武田梨奈登場 [しゃべくり007]

4月6日のしゃべくり007は、春の最強女子2時間SPということで、女優松下奈緒&女優吉田羊&私立恵比寿中学が出演します。



その他に、OPアクトでは武田梨奈が登場します。



武田梨奈といえば、有名なのがセゾンカードのCMで頭で瓦割りをしたことから知名度があがりましたね。



瓦を割った後に、ちょっと痛そうに頭を触っているのがカワイイです。



また、琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)という顔も持ち、そのほか映画『ハイキック・ガール!』で映画初主演を務めたりしています。



さらに公開日が8月1日、9月19日と発表された映画「進撃の巨人」では、リル役で出演します



着々と有名になっていますね。



今回のしゃべくり007のOPアクトでは、迫力の演武を披露するようです。



瓦割り以外の演技を期待しましょう。




しゃべくり007 4月6日 春の最強女子2時間SP 私立恵比寿中学メンバー紹介 [しゃべくり007]

4月6日のしゃべくり007は、春の最強女子2時間SPということで、女優松下奈緒&女優吉田羊&私立恵比寿中学が出演します。


私立恵比寿中学といえば、ももクロの妹分として最近有名になり始めましたが、ほとんどメンバーがわからないので調べてみました。



出席番号3番 真山 りか(まやま りか)1996年12月16日(18歳)
yjimageESABA8SL.jpg

出席番号5番安本彩花 やすもと あやか 1998年6月27日(16歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg

出席番号6番 廣田あいか ひろた あいか 1999年1月31日(16歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg

出席番号7番 星名美怜 ほしな みれい 1997年11月2日(17歳)
yjimageKGQ1DA5R.jpg


出席番号9番 松野莉奈 まつの りな 1998年7月16日(16歳)
yjimageKGQ1DA5R.jpg

出席番号10番 柏木ひなた かしわぎ ひなた 1999年3月29日(16歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg

出席番号11番 小林歌穂 こばやし かほ 2000年6月12日(14歳)
yjimageKGQ1DA5R.jpg

出席番号12番 中山莉子 なかやま りこ 2000年10月28日(14歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg



平均が16歳とかなり若いメンバーなんですね。



欠番のメンバーは転校以降、補充されていないようです。



しゃべくり007メンバーと私立恵比寿中学メンバーでは、フレッシュ感が違いすぎますが、どんな感じになるんでしょうね~



楽しみです。







しゃべくり007 3/16 最強男子SP 「This is たかお007」 大沢たかおのプライベートが明らかになる [しゃべくり007]




3/16のしゃべくり007は、最強男子SPで2時間SP。



今回ゲストとして登場するのは、3月14日に映画『風に立つライオン』の初日舞台挨拶を行った、主演の大沢たかおさん。
image.jpg


ちなみに、初日舞台挨拶の際にホワイトデーということで、観客にライオン型のクッキーを自腹でプレゼントされ、会場を大いに盛り上げたそうです。



映画『風に立つライオン』といえば、

アフリカ・ケニアで国際医療ボランティアとして活動してきた実在の医師・柴田紘一郎と、彼にインスパイアされた、さだまさしの曲を基に、ケニアで医療活動に従事する医師を大沢たかおが演じる人間ドラマ。

主人公の島田航一郎を大沢たかおが演じ、島田航一郎と同じ病院に派遣されてきた看護師の和歌子を石原さとみが熱演します。



ここ最近テレビで、番宣をよく見てましたが、3/14からとうとう公開です。



さぁ、そんな今ホットな俳優:大沢たかおさんがゲストで、しゃべくり007登場し、今回は「This is たかお007」というコーナーで、大沢たかおの私生活エピソードから、秘められた素顔を明らかにしていくようです。



たしかに大沢たかおさんといえば、イマイチプライベートがよく分かりませんよね。



今回のしゃべくり007で、恥ずかしいエピソードの一つでもでれば面白そうですね。



しゃべくり007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。