SSブログ

しゃべくり007 オリエンタルラジオ出演 5月11日 新武勇伝!? [しゃべくり007]

スポンサーリンク




5月11日のしゃべくり007に今回は、オリエンタルラジオが出演します。



オリエンタルラジオといえば、デビュー数年で「武勇伝」のリズムネタで一気にブレイクし、期待の新生でしたが、数年で低迷し、その後また中田が“オタク・インテリ”キャラを確立し、少し遅れて藤森が“チャラ男”キャラを確立して再ブレイクを果たした波のある芸人ですね。



そしてとうとう今度は、「第3次オリラジブーム」と題し、今回はしゃべくり007にゲストとして出演します。



ということで、今回はしゃべくり007で「新武勇伝」のネタをスタジオで披露するよう。



まさか8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」をパクっただけとかじゃないですよね(笑)





オリラジの「新武勇伝」に期待しましょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。