SSブログ

マツコの知らない世界 最新お弁当箱情報 野上優佳子 5月12日 SL-NC09-ST HOTデシュラン2 [マツコの知らない世界]

スポンサーリンク




5月12日のマツコの知らない世界。今回は、30年間お弁当を作りつづけた主婦の野上優佳子さんが登場し、2015年オススメお弁当箱を紹介していく。



今回登場する野上優佳子さん曰く、「お弁当って履歴書」らしい。



30年間の思いの詰まった熱い話が聞けそうですね!



今回のマツコの知らない世界で紹介されるお弁当箱とは違うかもしれませんが、昨今では、保温保冷機能が高まったお弁当箱があるのは当然ながら、密封性も優れていますよね。



象印の「お・べ・ん・と SL-NC09-ST」のように優れた保温性・密封性でご飯やおかずはもちろん、お味噌汁も温かいまま食べられます。







冬のお昼ランチに汁物があるのは結構うれしいですよね!



また、以前のマツコの知らない世界で紹介されていた弁当箱に「HOTデシュラン2」なんてお弁当箱もありました。



もうここまでくると弁当箱というより、調理器具という感じがしますが、このHOTデシュラン2は、

・焼く、煮る、蒸すなどの調理ができる

・炊飯器として利用できる

・予約タイマー付き

・フライパン、ふた付き

等の多機能弁当箱。

あとは、バッテリー式になれば本当にどこでも美味しいご飯が食べれますね。








今回のマツコの知らない世界では、これらの他にもまだまだ紹介される最新弁当箱があるようですから、楽しみです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。