SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 7月4日 2hSP オードリー春日の部族滞在記 ハッザ族 世界最古の部族 トゥース シャクワ一家 タンザニアってどこ? 東京オープンボディビル選手大会出場の春日の肉体美 以前のだらしない肉体画像? 東京オープンボディビル選手大会結果は? [ネプ&イモトの世界番付]

スポンサーリンク




7月4日今回のネプ&イモトの世界番付は、2hSPということで久々の「オードリー春日の部族滞在記」が放送。




今回はタンザニアに住んでいるという”世界最古の部族 ハッザ族”を訪れました。




タンザニアと言えば、アフリカ大陸の中部に位置し、赤道より少し南側ですね。
4.jpg



そして、そんな世界最古のハッザ族のシャクワー一家(ハッザ族には村と言う概念がないため、気の合う仲間同士で集まって暮らしているそう・・・・・・そこだけ見たら羨ましい生活!)を訪ねた春日。




会ってそうそうピンクベストは目立つから脱げと言われました。




ピンクこそ春日のトレンドマークなのに!っと思っているとそこには以前の春日にはなかった、鍛え抜かれた肉体美が。。。。。。
yjimage.jpg



以前のオードリー春日と言えばこんな感じ↓ 
yjimageCA5LS4KM.jpg



こうしてみると前からそんなに太ってはいなかったんですね。




どうやら、2013年5月から鍛え始めて、2014年5月の東京オープンボディビル選手大会出場していたようですね。




結果は、上位4位には入れなかったようです。確かに周りの選手大会の出場者に比べると胸筋あたりが小ぶりに見えますが・・・・・・・・・イヤイヤここまで鍛え上げてくることがスゴイ!





ちなみにボディビルダーの境地に行きつくとこんな感じなんでしょうか。




どちらにしても、今後の春日はこの肉体美をフル活用して肉体系番組に出てきそうですね(笑)
yjimage.jpg



とりあえず脱ぐと(笑)
yjimage.jpg



話が戻ってハッザ族の話。




今回オードーリー春日もハッザ族と狩りに参加します。




ハッザ族の狩り方法は弓矢での狩猟。




たまには犬を使って追い込み漁に近いこともやるみたい。




最初の方ではオードリー春日は弓矢が的にも届かず苦戦していましたが・・・・・徐々にうまくなり狩り本番!




っと、どんどん獲物を捕るのかと思ったら中々獲物もいないものですね。




そして獲物を見つけても中々取れない。




そうして捕っても小さい獲物。




しかし、結果を出す男オードリー春日。




最後の最後の最後の狩り終了30分前に、木の上で休んでいる鳥を一撃で仕留めました。





さすが最後の最後で持っていきますね。




そして、獲物を譲ってくれるハッザ族も優しい。




オードリー春日、ボディービルダーデビューもしましたし、次は今回習得した弓矢の技術を活かし、アーチェリーにでも挑戦するのかなwww?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。