SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 ”乱闘の部族”スルマ族ランクイン!? オードリー春日の部族滞在記 世界の部族ランキングSP [ネプ&イモトの世界番付]

スポンサーリンク




2月27日のネプ&イモトの世界番付は、オードリー春日の部族滞在記で世界の部族ランキングSP



これまで、オードリー春日さんが体を張ってお邪魔してきた部族をさまざまなランキングでご紹介。



今さらながら春日は良くやっていると思う!



個人的に、ランキングに出そうなのが、”乱闘の部族”スルマ族



むしろ出てほしい。



これまで春日が訪れた部族の中でも”乱闘の部族”ことスルマ族では、上位に入るくらい体を張っていたと思います。



とりあえず、おさらいも兼ねて、乱闘の部族ことスルマ族をここで紹介しています



簡単に言うと、女性は唇にお皿を嵌めていたり、
gazou03.jpg



ドンガというスルマ族に代々伝わる乱闘と言う名にふさわしい戦いの儀式がある部族です。
gazou04.jpg



このドンガという儀式には、オードリー春日も参加して、一勝一敗で見事スルマ族のオトコとして認めてもらいましたね!



ただ、棒で叩かれた場所はミミズ腫れみたいになっていましたが(笑)



まぁ、当時の春日と比べれば、今はマッチョになったので全勝してくれるかな?



これほど印象に残る部族もなかったのできっとランクインしてくれるでしょう。



2月27日のネプ&イモトの世界番付が楽しみです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。