SSブログ

ロンドンハーツ 麻木久仁子の離婚理由 不倫!? [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




4月21日のロンドンハーツは、久しぶりの「格付けしあう女たち」で格付け・まぜるな危険SP!



今回のメンバーの中で年長者にして、バツ2の経験をもつ麻木久仁子(52 )



この麻木久仁子の離婚理由ですが、たしか、一人目の旦那は、幼馴染で作曲家の松本晃彦でしたね。



「すれ違い」を原因して、2006年3月31日に離婚しましたが、松本晃彦との間には、長女が生まれていました。



そして次の旦那は、タレント大桃美代子の元夫でAPF通信社代表取締役の山路徹



ただこのとき話題になったのが、大桃美代子と山路徹の離婚成立後に、麻木久仁子と山路徹の婚姻が成立したのか?ということ!



ようは、麻木久仁子が山路徹と不倫関係になっていたのではないかと、メディアに取り上げられました。



最終的には、婚姻の日付などあきらかにならないままうやむやになっりましたね。



さらには、山路徹とも離婚。



麻木久仁子は、まさに恋多き女性ですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。