SSブログ

ロンドンハーツ 4月7日 3時間SP マジックメール追試スペシャル 女性芸能人スポーツテスト [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク





4月7日のロンドンハーツは、春の3時間SP!


企画内容は、

マジックメール追試スペシャル

女性芸能人スポーツテスト

と春らしいコーナーです。



まず、マジックメール追試スペシャルでは、同期で年齢も一緒の平成ノブシコブシ・吉村とウーマンラッシュアワー・村本の女性関係を調査!

平成ノブシコブシ・吉村といえば、もうこの企画の常連。いや殿堂入りを果たしていてもおかしくないのに、懲りずに引っかかりますね(笑)

やはり春の陽気で浮かれてしまったのでしょうか(笑)

今回は、合コン隠し撮りで吉村と村本の違いが見えるようなので、ラストのお仕置き&ネタバラシも含め必見ですね。



そして続くロンハー恒例になった、女性芸能人スポーツテスト

鈴木奈々、ダレノガレ明美らスポーツ得意女子たちがmisonoの3連覇阻止に闘志を燃やし白熱しそうです。

そろそろ、このスポーツテストも女王:misonoから世代交代か!?

とはいえ、今回も神経勝負だけでなく、珍プレーからグラドルたちの悩殺ショットも見どころでしょう!

さらに、淳の「モモ神」ならぬ「○○神」が誕生!?するようです。

やはり「チチ神」か~~~~(笑)



これは、どっちの企画も見逃せませんね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。