SSブログ

世界の果てまでイッテQ! ボビー・オロゴン 11/16 ボビー空を飛ぶ!? ココちゃん [世界の果てまでイッテQ!]

スポンサーリンク




世界の果てまでイッテQ! ボビー・オロゴン 11/16 ボビー空を飛ぶ!? ココちゃん



11/16の世界の果てまでイッテQ! は、ボビー・オロゴンが次女のココちゃんとジェット風船で大空を舞う!?にチェレンジをするよう!
image.jpg


毎回ボビー家のチェレンジは、巨大コンチャクでトランポリンができるか!?の時のように失敗していますね。



ここら辺で、大成功を収めてほしいところ!



今回のジェット風船とは、どんなものか?



↓こんなもの。よく野球場とかで飛ばしてますね。
yjimage.jpg


今回のチャレンジは、これをボビーの体にたくさんつけて飛んでみよう~~~~というもの。



出来るかどうかはさておき、世界の果てまでイッテQ!は奇妙なことにチャレンジしますね。



ちなみに、ジェット風船1つが出せる力はわずか5グラム、しかも時間にして4秒間。



ボビーの体重が90kgだそうなので、単純に18000個のジェット風船で4秒間飛べる計算。



ただ、一斉にジェット風船で持ち上げた場合なので、きっと実際はジェット風船があちらこちらに飛んでしまい失敗してしまうのでしょうね。



しかし、そこはベテランのイッテQ!のスタッフのこと。



きっと何か対策をうつのでしょう。



もしくは、妥協案で、次女のココちゃんだけ飛ばすとか(笑)!?



まさかねぇ~~~~~



結果が楽しみですね。




【キャスト】
内村光良
手越祐也
ベッキー
宮川大輔
森三中 村上知子  黒沢かずこ
イモトアヤコ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。