SSブログ
マツコ会議 ブログトップ

マツコ会議 マツコが修正した画像有!? ブリリアンジュール恐るべし! 4/30感想 [マツコ会議]

本日のマツコ会議は、夜のお仕事をされている皆様が通う、歌舞伎町の撮影スタジオ「ブリリアンジュール」への取材。



ここへ水商売の方が通うのは、お店のHPに載せる写真を撮ってもらうのと、その修正のため。



最初の取材の方で出てきたキャバ譲の方々は、写真のビフォーアフターを見る限り、確かに悪質な修正はされていないのですが・・・・・・ホストの方は、軽く別人になっていましたね(笑)




やはり、みなさん目を大きくして、ほうれい線を消して、顎周りを細くして、最近では唇を少しふっくら仕上げるのが流行っているようです。



そして、マツコも見ているうちのやりたくなってきたようで、この「ブリリアンジュール」で写真の修正をやっちゃいましたね。



それがコチラ↓↓↓



修正前

yjimage02.jpg



ちょっと修正後

yjimage.jpg

花周りがちょっと変わりましたね。



そして超修正後「No1キャバ譲風 マツコ

無題.png

なんということでしょう~♪ もう元が誰だか分からないwww



修正技術恐るべしです!


マツコ会議 伊豆グランパル公園 ワンちゃんと同伴できるお店も紹介。 4/23 [マツコ会議]

今回のマツコ会議は、愛犬家が集う料理教室にて料理の取材を・・・・・・・・しようとしてましたが、完全にワンちゃんの自慢大会になっていましたね(笑)



中には、ワンちゃんのために1億近く掛けられてるマダムや、自分よりワンちゃんの食事の方がお高いものだったりなど、なかなかユニークな飼い主さんが多々。



その中に、ワンちゃんと伊豆グランパル公園にワンちゃんと行くという方がいらっしゃり、私は初耳だったのですが、伊豆グランパル公園はワンちゃん同伴がOKな施設が多いんですね!



ちょっと調べてみましたが、わんわんPark(ドッグラン)なるワンちゃんをリードなしで遊ばせられる広場や、一緒に乗れるゴーカートなどのアトラクション、そしてレストラン。



まさにワンちゃん天国・・・・・・というより飼い主の天国ですね♪



ちなみに詳細はこちら↓↓↓

伊豆グランパル公園

伊豆グランパル公園 わんちゃんコース



さらに興味本位で調べてみたら、あの検索サイトのぐるなびにもペット同伴OKの店舗が紹介されていますね。



結構ぐるなびは利用してますが、知りませんでした。。。



しかも、少ないとはいえ地方の店舗も載っているので、一度ペットと行ってみたい方にはオススメ!

ぐるなび ペット同伴OKの店舗



今では、結構なんでもあるんですね♪








マツコ会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。