SSブログ
アウト×デラックス ブログトップ

アウト×デラックス 4月7日 遠野なぎこ&加藤紗里がアウト面会!苦手な理由が明らかに! [アウト×デラックス]

今回のアウト×デラックスで遠野なぎこさんが堂々”共演NG”とした加藤紗里さんとアウト面会しましたね!



正直楽しみでした!



バッサリと人を切る遠野なぎこさんと、独特の雰囲気を持つ加藤紗里さん。



特に狩野英考とのことでホットな加藤紗里さんについてはどうなんですかね?(笑)



アウト面会しょっぱな。



互いに友達になって何と呼びたいか?っと問われ、



遠野なぎこ ⇒ さりちゃん

加藤紗里 ⇒ なぎちゃん


凄く歩み寄れそうですね♪



そして、遠野なぎこさんが加藤紗里さんを苦手と言う理由がこちら。

Twitterで噛みつかれたことがある。

芸能界で何をしたいのか分からない。

ノリがJKっぽい。



ん~①については、やられたら誰でもそうだろうと思いますし、②・③についても分かるきがします。



まぁ、②については、加藤紗里さんも即認めてましたし(笑)



付き添いの山里さんには、「純粋無垢な愚か者」といわれ、最初は苦手だと言っていた遠野なぎこさんも徐々に同情して歩み寄り始めていた感がありました。



アウト面会後半の方では、遠野なぎこさんが、狩野英考さんとのことで傷ついた加藤紗里さんに対し「なんかこの子のこと心配になってきた。。。」とか言われていましたので、これからは、仲良くなっていけるのではないでしょうか。



そして最後に、加藤紗里さん「友達になりましょう」といわれ、シャッターを即下してましたが、遠野なぎこさんからは、照れ隠しの雰囲気が漂っていましたね。



これからの”なぎ&りさ”の活躍が楽しみです!



アウト×デラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。