SSブログ
めちゃ2イケてるッ! ブログトップ

【めちゃ2イケてるッ!】 岡村のトランプ大統領コス!新年会の余興でいかが? ものボケ [めちゃ2イケてるッ!]

2017年一発目のめちゃイケは、2時間半SP!!!



ちなみに、今回のものボケ。



予告では、岡村が微妙なドナルド・トランプ次期大統領のコスをしていたので、どんな方だったか動画で振り返ってみました。

yjimageQEXG11BC.jpg




40代のトランプ氏。



トランプ勝利演説。



ドナルド・トランプ名言(暴言)集





いやぁ~こんな発言ばかりしてるんですから、70歳にしては、パワフルなおじいちゃんですね(笑)

トランプ全発言! [ 芹田ねこ ]






ちなみに、最近では、芸人のノッチやレイザーラモンRGがトランプ大統領のモノマネで、またまた活躍し始めてます。

再ブレイクするといいですね!

yjimage206T13IV.jpg yjimageWPVLBYAP.jpg




これからの時期、もし、新年会で一発芸を披露される方は、参考にしては如何でしょうか?



酒の席でしたら、多少の暴言も笑い話ですむかもしれません(笑)






めちゃイケ 小島あやめの現在 懐かしのレモンガス娘CM集 5/21動画 [めちゃ2イケてるッ!]

今回のめちゃイケは、先週からの引き続き、20周年目を迎え懐かしの方々に会っていきます!



個人的に特に懐かしかったのが、9年ぶりのレモンガスのラッパー娘こと「小島あやめちゃん



現在では大学に通い、サークルではダンサーとして活躍中の19歳。

yjimage.jpg

※画像は18歳のあやめちゃんです。



そんんなに変わってない感じが安心できますね♪



そしてダンサーとしての小島あやめちゃんは、






その小島あやめちゃんの懐かしのレモンガスのCMがコチラ↓↓↓











ちなみに小島あやめプロフィールは、

名前:小島あやめ(こじまあやめ)
本名:小島菖(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
血液型:A型
身長:153cm
所属事務所:キリンプロ



以前めちゃイケともコラボしていましたが・・・・・動画がなかなか見つかりませんでした(涙)



見つけたら紹介したいと思います。




めちゃイケ 爆裂お父さんの子役の意地晴君の現在とは? 4/16 [めちゃ2イケてるッ!]

今回のめちゃイケは、驚きでした!!!



なんと、爆裂お父さんで子役をやっていたのあの面白かった意地晴君が23歳になった今、再び登場しました。



18年前に、めちゃイケの人気コーナーの爆裂お父さん。



このコーナーの岡村とやりあっていた末っ子役の意地晴君。



当時6歳ながら、岡村にも物おじせず顔面膝をさく裂させてました(笑)


yjimage.jpg



そんな彼が今では23歳にして、ヤマザキ動物専門学校でトリマー?としてでしょうか。

yjimage2.jpg



動物のお世話の勉強をしているようです。



そんな意地晴君、本名は「山本慶(やまもとけい)」というそうで、今回のめちゃイケの中でも、なかなかの驚きでした!



そして、こ意地晴君が揃ったということで、もうやるしかないでしょう!っということで18年ぶりの”祝・爆裂お父さん”開始です!



そしてやっぱり意地晴さん(?)がお父さんに回されちゃいましたね♪



久々に意地晴さんありがとう!




めちゃイケ 世界のたけしが大暴れシリーズ! 4/16 [めちゃ2イケてるッ!]

今回のめちゃイケは、完全に総集編でしたが、中でも個人的に面白懐かしかったのが、ビートたけしが登場した回。



今回の総集編では矢部の愛車を破壊した時のが登場しましたが、結構いろいろな時に登場してましたので、整理してみました。



・矢部の愛車破壊の回



まぁ実際には矢部の本当の車ではないのでしょうが・・・・・なかなかやりたい放題(笑)



・加藤宅を破壊 の回





・岡村の車をデコった回





・ふなっしー、たかっしー、たけっしー大乱闘の回





他にもたくさんあったと思いますが、動画が見当たらなかったのであしからず。。。



これからもたくさんのたけし節をさく裂させてほしいですね!




めちゃイケ 3/19 見えないドッキリ② 電車の音が女性の○○声に聞こえる動画 [めちゃ2イケてるッ!]

めちゃイケの「スター見えないドッキリ」で前記事は書きましたが今回はその続き。



哀川翔さんへのドッキリの際に、岡村が仕掛けたネタの中に「電車の音が女性の○○声」に聞こえる音で哀川翔さんを引き付けていましたね。



私も今回のドッキリで初めてこのことを知ったのですが・・・・・まあまあ聞こえますね。



正直、番組中のは微妙だったので、動画を探してきました。


↓こちらです。(2分15秒あたりから聞いてください。)






確かに・・・・意識したら聞こえます!



こんなの誰が最初に気付いたんですかね(笑)




めちゃイケ 3/19 見えないドッキリ① 哀川翔の人生初ドッキリは?  [めちゃ2イケてるッ!]

めちゃイケの「スター見えないドッキリ」の企画放送からだいぶたちましたが、記事を書きたいと思います。



当日みれなかったので、HDの中に眠っていたのを本日みた感じです(笑)



それにしても「スター見えないドッキリ」はなかなかでしたね。



特に最高だったのが、哀川翔さん!



みんながブチギレするだろうな~っと思っていたら、マ・ジ・で切れましたね!





ホント、空気がかたまるってこのことですね(笑)



たぶん視聴者の多くが、「岡村への逆ドッキリ」じゃないのか?っと思ったでしょうが、ガチでしたね。



実際に現場はヤバかったのでしょうが、私は大爆笑しちゃいました(爆笑)




ちなみに、哀川翔さんは今回で二回目のドッキリとか放送中に言っていましたので、初ドッキリがどんなのか調べてみました。

おそらくこれかな?↓





ショボ・・・・もとい和やかなドッキリ♪



第二弾の「スター見えないドッキリ」は誰になるのか楽しみです!


めちゃ2イケてるッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。