SSブログ
前の10件 | -

【しゃべくり007】ニヤけが止まらない天木ジュンのPOOP 動画有 1/16動画感想 [しゃべくり007]

今回のしゃべくり007



ゲストにタラレバ女子から、吉高由里子&榮倉奈々&大島優子が登場!した際に、吉高由里子&榮倉奈々&大島優子の会いたい人007というコーナーがありましたが、榮倉奈々がリクエストした、Iカップグラドルの天木ジュン

yjimageXOIQB22A.jpg



この方のIカップがもちろんスゴかったwwwのですが、PPAPもといPOOP(Pen Oppai Oppai Pen)がニヤけが止まらないんです(笑)



そのPOOPがこちら↓





本家PPAPはこちら↓







さらに、PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)はこちら↓





最後にもう一度POOPがこちら↓





ニヤけが止まらなくないですか!?[るんるん]




【しゃべくり007】吉高由里子&榮倉奈々の指輪の意味 1/16動画感想 [しゃべくり007]

今回のしゃべくり007



ゲストにタラレバ女子から、吉高由里子&榮倉奈々&大島優子が登場!



みなさん同年代の28歳なんですね!?



ちなみに、吉高由里子の落ち着きのなさから、ヒジョ~に左手の指輪が気になりました。



榮倉奈々は、真逆の右手、大島優子は無しなんですね~



その指輪の意味がこちら↓

吉高由里子:左手人差し指(「勇気」を表しています。積極性を向上させたい時や前向きになりたい、人前でうまく話したいという場合はこの指につけるとよいでしょう。)

榮倉奈々:右手人差し指(「集中力」を表しています。集中力や行動力・積極性の向上、また夢を実現させたいという場合はこの指につけてみましょう。)

大島優子:無し



これを見る限り、お二方には、指輪なんていらない感じがします(笑)


【世界の日本人妻は見た!】天国に一番近い島ニューカレドニア 温泉? 1/17SP [世界の日本人妻は見た!]

1/17放送の【世界の日本人妻は見た!】では、”天国に一番近い島”と称されるニューカレドニアに温泉探しに行くようです。



が、



ニューカレドニアまでいって、温泉だけ!?っということもないでしょう(笑)



ちなみに、カナラの温泉と言うところは聞いたことはありますが、今回紹介されるところはどんなところなんでしょうね~



そんなニューカレドニアといえば、ハネムーンなどで行くっと、いうとそこそこ定番な場所かと思いますが、なんといっても有名なのが、



世界最大規模のサンゴ礁の海に囲まれた、ニューカレドニアで最も美しい場所のひとつであるイルデパン島

パウダー状の砂と透明度の高い海、そして南洋杉が独自の景観を作り上げており、シュノーケリングもアクティビティも楽しめます!



そして、そのイルデパン島でも、ビーチを楽しむなら「クトビーチ」。

yjimageBOLAXVIZ.jpg

きめ細かなサラサラのパウダーサンドの上を、映画のワンシーンのように、のんびりお散歩するだけで・・・・ん~♪

ストレス社会の日常なんて忘れてしまえそうです(笑)



また水上で楽しむなら、イルデパン島の「ピッシンヌ・ナチュレル」は外せません!

yjimageCHOVO8ZC.jpg

見てください!この透き通った水色の美しさを!

海水がせきとめられてできた“天然のプール

楽園がこんなところにあったんだ!?っと驚くこと間違いなし!



さらにさらに、宿泊ならやっぱり4つ星のリゾートホテル『エスカペード・アイランドリゾート』でしょう!

yjimageGYTYYW5K.jpg

ニューカレドニアで唯一水上バンガローを持つ人気のリゾートホテル♪

客室は、水上バンガローと緑に囲まれたガーデンバンガローの2タイプあり、マリンアクティビティーを楽しむならここでしょう!

yjimageVTTEU3HB.jpg



他に、ステキなところを番組では紹介するでしょうから、楽しみ~♪



【有吉ゼミ】 大食い美女アナウンサーは水卜麻美か?平井理央アナか!? 1/16動画 [有吉ゼミ]

1月16日の有吉ゼミには、新春豪華2時間SP!



今回は、巨大みそカツ丼でギャル曽根と、謎の大食い美人アナウンサーが登場!対決するのでしょうか?



大食いアナといえば有名なのは、水卜アナですが、秘書役なので違うんでしょうね。





あといるとすれば、平井アナでしょうか?





さすが、アナウンサーだけあってキレイな方ですね。



平井理央アナプロフィール

生年月日:1982年11月15日 (34歳)
出身地:東京都
身長:163 cm
学歴:慶應義塾大学

フリーアナウンサー・タレント。

元フジテレビアナウンサー。

姉は平井真央で、夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員の蜜谷浩弥

ちなみに、特技は、大食いよりバナナの早食いだそうです。



さぁ、今回登場する大食い美女アナウンサーはだれなのでしょうか?



楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


【ロンドンハーツ】うぬぼれ注意オンナの自分番付 カズレーザーのランキング発表!  2時間SP 1/13 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、

独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP

うぬぼれ注意オンナの自分番付』 

の2時間SP!!!



うぬぼれ注意オンナの自分番付』 のランキング発表です!

”””絶対に負けられない戦いが!そこにはある!!!”””

1位 道端アンジェリカ

2位 ダレノガレ明美 1うぬぼれ

3位 堀田茜 ピタリ賞

4位 遼河はるひ 1うぬぼれ

5位 祥子 2うぬぼれ

6位 藤田ニコル 2うぬぼれ

7位 竹内由恵 1うぬぼれ

8位 弘中綾香 5うぬぼれ

9位 熊田曜子 7うぬぼれ

10位 磯山さやか 6うぬぼれ


完全にカズレーザーの外観重視ランキングwww



迷いのなさがうらやましい限りです[るんるん]



1位と2位の差をランボルギーニと軽自動車の差と言っていましたが・・・・・それ以下は自転車・荷車・・・・・馬でしょうか(笑)



さすが今日もカズレーザーは面白い[ぴかぴか(新しい)]

【ロンドンハーツ】女子が泊まりたくなる部屋GP ランキング発表! ジャルジャル福徳が・・・!? 2時間SP 1/13 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、

独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP

うぬぼれ注意オンナの自分番付』 

の2時間SP!!!




独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP』のランキング発表です!

1位 福徳秀介(ジャルジャル)

2位 吉村崇(平成ノブシコブシ)

3位 斎藤司(トレンディエンジェル)

4位 狩野英孝

5位 小林豊

6位 渡辺裕太

7位 ハリー杉山



いやぁ~それぞれ癖がありましたが、こだわりの強いのが、福徳秀介(ジャルジャル)とハリー杉山って感じでした。



福徳秀介(ジャルジャル)は、部屋にいぬ関連のものが多すぎ!ハリー杉山はお風呂にあひるが多すぎる(笑)



女じゃなくてもイヤですねwww




ホンマでっか!?TV 幸運な人と宝くじが当たりやすい人! 1/11動画感想 [ホンマでっか!?TV]

今回のホンマでっか!?TVは、評論家の方々が幸運な人不幸な人幸運の掴み方を発表しました!


私、運が悪い気がするので・・・・どうしましょ(笑)



まず、幸運な人の特徴が、

・根拠のない自信を持っている人。

・後姿がカッコイイひと。

・鈍感な人。

・離婚を経験していない人。(ただし、恋をすれば運は再上昇するようです。)

※ちなみに、公務員の人は自分が幸運だと思っている人が多いそうです。



そして、幸運の掴み方が、

・自分の半径1.6km以内に、運のイイ知り合いが住んでいると、自分も運が良くなる。

・箸を横にして咥えているだけで、物事を面白く感じる。

・野菜を食べると運が良くなる。(にんじんやミカンなど赤に近い色のようです。)

・カラダをひねるときなど、左回りの人は運がイイ!(振り向くときなど、左回りに変えてみてはいかがでしょうか。)



そして、宝くじに当たりやすい人が、

・夜型の衝動的な行動に出る男性。(ちなみに、株で成功しやすい人は、真逆の人のようですよ~)

・苗字がKの人。



まぁ、何はともあれ買うことですね(笑)



今、自分が不幸だと思っている方は、これらの行動と真逆のことをしているのかも!?



・・・・・・しれませんね~[もうやだ~(悲しい顔)]




【ロンドンハーツ】女子が泊まりたくなる部屋GP センサー付ダストボックス登場!? 2時間SP 1/13 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、

独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP

うぬぼれ注意オンナの自分番付』 

の2時間SP!!!



ちなみに予告にて、小林豊、トレンディエンジェル斎藤、ハリー杉山、ジャルジャル福徳、ノブコブ吉村、渡辺裕太の独身芸能人6人の誰かの部屋にて、センサー付ダストボックスらしきものが登場していましたが、あんなハイテクなゴミ箱誰の何でしょうね(笑)?










正直、学校とかにおいてあるペダルを踏んで蓋が開くやつでよくね!?


って管理人思ってしまいました[ふらふら]
(超個人的な感想ですよ![たらーっ(汗)])



さぁ、そんなインテリ野郎は誰なのか?他にどんなインテリグッズが飛び出すのか?



お楽しみに~






センサー付ダストボックス68L/TSAD-26-68L

センサー付ダストボックス68L/TSAD-26-68L

  • 出版社/メーカー: SIS
  • メディア: ホーム&キッチン



【ダウンタウンDXDX】 2016年M1王者銀シャリ出演! 2015M-1GPは? 1/12 [ダウンタウンDXDX]

今回のダウンタウンDXDXは、2時間SPということで、総勢25人をゲストに迎えドンチャン騒ぎ(笑)



そんな中、今回のゲストの中に2016年M-1GPの銀シャリが登場しています!



昨年は、爆笑させて頂きました♪



そんな2016年M-1GPの銀シャリをプレイバック!!!





ついでに面白漫才もプレイバック!!!





さらに、2015年のGP王者プレイバック!!!



「お兄さんトレンディだね!うんトレンディーエンジェル~www」



銀シャリ楽しみwww



ホンマでっか!?TV 「嫌われる勇気」の香里奈登場! ホンマでっか人生相談 1/11 [ホンマでっか!?TV]

今回のホンマでっか!?TVは、1月から始まる新ドラマ『嫌われる勇気』に出演する香里奈さんと加藤シゲアキさんが、人気コーナー“ホンマでっか!?人生相談"に登場します。



香里奈さんにとっては、久々の主演作品といった気がしますね!

image.jpg


香里奈さんっといえば、昨年「大股開きのベッド写真」にてフライデーされたり、ここ2・3年ほどお騒がせすることが多かったよう(笑)



交際関係にある韓国人男性のルイス・フーさんとのこれからが注目されるとことですね!



そして今回主演を務める『嫌われる勇気』のあらすじがこちら↓



主人公は、独身で彼氏なしの警視庁刑事部捜査一課で刑事として働く庵堂蘭子(香里奈)。

難事件を解決してきた実績を持つ蘭子は「アドラー心理学」の思想である“嫌われる勇気”を持っており、周りの意見に左右されず、他人の評価も気にしない。

若干32歳にして、難事件を次々と解決に導いてきた実績を持つ桜田門のエース。

組織になじまない一匹狼タイプで、周囲の意見には耳を貸さず、常に自分が信じる道を行きます。

時には、上司や捜査本部の方針に反することもありますが、本人はそれを悪いこととは感じていません。

他人からの評価や評判を一切気にせず、自己中心的だと言われても全くひるまない、アドラー心理学を地で行く、いわば“アドラー女子”。


一方で蘭子とコンビを組むのは、他人にどう思われるかが気になる“嫌われたくない男”の青山年雄(加藤シゲアキ)。

正義感が強く、子供の頃から刑事に強烈なあこがれを持っていました。

人に対して常に明るく接するも、実は優柔不断で心配性。

蘭子とは真逆に、他人にどう思われているかがとても気になる“嫌われたくない男”。

念願かなって捜査一課に異動となり、蘭子とバディを組むことになるのですが、自分勝手な動きが多く、何も説明してくれない蘭子に振り回され、彼女のことが心底嫌いになります。

そんな二人が視聴者と同じ目線で、「アドラー心理学」について学びながら少しずつ成長していく物語。



その他のキャストがこちら↓

椎名桔平:大文字哲人(だいもんじ てつと)
升毅:半田 陽介 役
戸次重幸:小宮山 正明 役
丸山智己:浦部 義孝 役
桜田通:三宅 隆俊 役
相楽樹:相馬 めい子 役
正名僕蔵:梶 準之助 役
岡崎紗絵:村上 由稀菜 役
飯豊まりえ:間雁 道子 役
寿大聡:土方 登志郎 役


そして主題歌が、こちらもお久しぶりな

大塚愛さんの「



そんなそんな香里奈さんが、今回人生相談する悩みが、

「まわりの人からよく誤解されてしまうが、どうしたらいいか?」という相談。

誕生日にサプライズでお祝いされたり、プレゼントをもらって、本当にうれしくてお礼を言っているのに「なんだかうれしくなさそうだね・・・」と言われてしまったり、自分はいたって普通なのに「今日は元気がないね」などと勘違いされるという。



今まで騒がせてきたことも誤解なのか?六回なのか?(笑)



ちょっと聞きたくなってしまうところもありますが・・・・・きっと大丈夫!



だって今回は、一言ったら十返してくれる・・・であろう各分野の専門家先生方がお悩みを聞いてくれるのだら!



さぁ、香里奈さんの心の叫びに注目です!!!




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。