SSブログ

【めちゃ2イケてるッ!】 岡村のトランプ大統領コス!新年会の余興でいかが? ものボケ [めちゃ2イケてるッ!]

2017年一発目のめちゃイケは、2時間半SP!!!



ちなみに、今回のものボケ。



予告では、岡村が微妙なドナルド・トランプ次期大統領のコスをしていたので、どんな方だったか動画で振り返ってみました。

yjimageQEXG11BC.jpg




40代のトランプ氏。



トランプ勝利演説。



ドナルド・トランプ名言(暴言)集





いやぁ~こんな発言ばかりしてるんですから、70歳にしては、パワフルなおじいちゃんですね(笑)

トランプ全発言! [ 芹田ねこ ]






ちなみに、最近では、芸人のノッチやレイザーラモンRGがトランプ大統領のモノマネで、またまた活躍し始めてます。

再ブレイクするといいですね!

yjimage206T13IV.jpg yjimageWPVLBYAP.jpg




これからの時期、もし、新年会で一発芸を披露される方は、参考にしては如何でしょうか?



酒の席でしたら、多少の暴言も笑い話ですむかもしれません(笑)






【超問!真実か?ウソか?】 バカボンママの松下奈緒がピアノでクイズ! [超問!真実か?ウソか?]

バカボンママの松下奈緒がプレゼンターになった問題!

yjimage.jpg



「海辺で弾くピアノソロ演奏がある or ピアノの本体を叩く演奏がある」



答えは、松下奈緒さんが説明したほうではない、”ピアノの本体を叩く演奏がある”
の方でしたね。



女優の演技に騙されそうになりました[ふらふら]



ちなみに、世界には、本体を叩くどころかピアノに触れさえしない曲というものがあるようです!



その曲は、ジョン・ケージさんが作った『4分33秒』という曲。





「えぇーーー!?」



そんな声が聞こえてきそうです(笑)



ちなみに、モノマネですが、エルヴィス・プレスリーのものまねをする、ブランド・ロッキー・ロックウェルで、楽器を破壊するというのもあります。





「芸術は爆発だ!」



アーティストの考えは、僕には共感できる気がしません(笑)!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。