SSブログ

めちゃイケ 爆裂お父さんの子役の意地晴君の現在とは? 4/16 [めちゃ2イケてるッ!]

今回のめちゃイケは、驚きでした!!!



なんと、爆裂お父さんで子役をやっていたのあの面白かった意地晴君が23歳になった今、再び登場しました。



18年前に、めちゃイケの人気コーナーの爆裂お父さん。



このコーナーの岡村とやりあっていた末っ子役の意地晴君。



当時6歳ながら、岡村にも物おじせず顔面膝をさく裂させてました(笑)


yjimage.jpg



そんな彼が今では23歳にして、ヤマザキ動物専門学校でトリマー?としてでしょうか。

yjimage2.jpg



動物のお世話の勉強をしているようです。



そんな意地晴君、本名は「山本慶(やまもとけい)」というそうで、今回のめちゃイケの中でも、なかなかの驚きでした!



そして、こ意地晴君が揃ったということで、もうやるしかないでしょう!っということで18年ぶりの”祝・爆裂お父さん”開始です!



そしてやっぱり意地晴さん(?)がお父さんに回されちゃいましたね♪



久々に意地晴さんありがとう!




めちゃイケ 世界のたけしが大暴れシリーズ! 4/16 [めちゃ2イケてるッ!]

今回のめちゃイケは、完全に総集編でしたが、中でも個人的に面白懐かしかったのが、ビートたけしが登場した回。



今回の総集編では矢部の愛車を破壊した時のが登場しましたが、結構いろいろな時に登場してましたので、整理してみました。



・矢部の愛車破壊の回



まぁ実際には矢部の本当の車ではないのでしょうが・・・・・なかなかやりたい放題(笑)



・加藤宅を破壊 の回





・岡村の車をデコった回





・ふなっしー、たかっしー、たけっしー大乱闘の回





他にもたくさんあったと思いますが、動画が見当たらなかったのであしからず。。。



これからもたくさんのたけし節をさく裂させてほしいですね!




世界の果てまでイッテQ 出川とデヴィ夫人のカレンダーPJ 天空に浮かぶホーエンツォレルン城とは? 4/17 [世界の果てまでイッテQ!]

久々にやってきました、おじさんとおばさんのイチャイチャ旅行記(笑)・・・・・もとい「出川とデヴィ夫人のカレンダーPJ



今回は、

・フランスはシャモニーでアルプスの山頂景色を見たり、

・イタリア南部、チュニジアに近いランペドゥーザ島で見れるという奇跡の絶景を見たり、

・運を上げにガレリアの幸運の雄牛に会いに行ったり、

するそうですが、個人的には、ホーエンツォレルン城にいくというのが気になりましたね。



ホーエンツォレルン城と言えば、ドイツ3大名城のノイシュバンシュタイン城(眠れる森の美女の城のモデルの一つ)、ハイデルベルク城に並ぶ名城の一つで、雲海に包まれた姿がとにかく絶景で、まさに「天空の城」のように見えることで有名。まぁ、日本じゃあまりお馴染み感はないお城でしょうか。

yjimage.jpg




日本でいうところの、竹田城みたいなものでしょうか。

image.jpg

↓↓↓最近はこのCMでも再認知されていますね。






ちなみに、今回の目的はホーエンツォレルン城が雲海に包まれた姿を撮影すること。



はたして、出川とデヴィ夫人は目標達成できるのか!?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。