SSブログ

世界の果てまでイッテQ お祭り男宮川大輔inスキーボブ祭り どんな祭り? [世界の果てまでイッテQ!]

今回、お祭り男が行く「世界で一番盛り上がるのは何祭り?〜スキーボブ祭りinフランス」っということで、フランスはリヨン郊外の街クレスト・ヴォランに行き、スキーボブ祭りで大暴れします。



スキーボブ祭りといえば、わりと知っている方も多いかもしれませんが、こんな祭り↓↓↓





自転車のタイヤがスキー板で、かつ両足にもスキー板を履いて滑っていることからバランスを極端に崩すことはなさそうですが・・・速度については、時速193キロに達することもあるようです。



ヒエ~~~--:



そんな速度で転倒したくはないですね。。。



とはいえ、お祭り男宮川大輔といえば、乗り物系の競技は得意分野!



されども、ヨーロッパ圏はあまり活躍頻度が少ないので、伸るか反るか・・・・・



楽しみに見てみましょう。




ホンマでっか!?TV 2hSP ディーン・フジオカ グルテンアレルギーとは? 4/13 [ホンマでっか!?TV]

今回のホンマでっか!?TVには、今ホットな俳優のディーン・フジオカさんが出演されてましたね。



イケメンなうえに、5カ国語を話し、格闘技もされ、奥さんもキレイで、双子にも恵まれる・・・・・なんてハイスペックヒューマン!



しかし、そんなディーン・フジオカさんも苦労されており、私は今回初めて知ったのですが、ディーン・フジオカさんって、「グルテンアレルギー」持ちなんですね。



グルテンアレルギーと言えば、

小麦を摂取することによって体調が悪くなるアレルギーで、パン・うどん・ラーメン・お好み焼き・たこ焼き・焼きそば・パスタなど食べられなくなっちゃうんですよね。



なのでディーンさんの場合は、肉や魚などたんぱく質を好んで食しているようです。



とくに、米粉から作られているベトナム料理のフォーが大好きなようです。



もちろん、グルテンフリーのピザなんかもあるくらいですから、上の食べ物が全く食べれないっということもないのでしょうが・・・・・小麦もの大好き人間の私としては、なかなか考えられないです^^:



ちなみに、グルテンアレルギーの方で有名な方といえば、ケネディ大統領やテニスのジョコビッチ選手などもそうですね。



ジョコビッチなどは、世界ランキング1位になる以前はグルテンアレルギーに苦しんでいて、 グルテンアレルギーが判明し食事法を変えたことで、世界ランキング1位の座を手に入れたくらですからね。



すべてを持たれている方、というのもなかなかいないものですね~



ホンマでっか!?TV 2hSP 失敗しない物件選び! カトパンの噂の彼氏が・・・ 4/13 [ホンマでっか!?TV]

今回もなかなか面白いホンマでっか!?TV。



今回は、2時間SPということで、色々なコーナーがありましたが、久しぶりにカトパンの彼氏と噂のあの方のお話がちょっと出ましたね。



キッカケは、「失敗しない物件選び」にて武田先生が、「物件を選ぶときは、これからの人生設計をプロに伝えないとダメ!」っとアドバイスしたところから・・・・カトパンが時々アメリカに行くっという流れになると、



さんま「誰を前提にはなしてんねん!あの男とは付き合ってないねん!笑」



ここから、カトパン猛否定!!!



マツコからも「まだ可能性はあるの???」なんてヤジも飛ばされてましたね笑



その噂の彼とは、一昨年から食事をしたことにより噂になっている・・・・・メジャーリーガーのダルでビッ〇ュな方ですよね!



このコーナーではほとんどこの話題を広げてもらえなかったので残念でしたが。。。



武田先生のスルーパスを、さんまが展開していくかと思いきやまさかのまさかの叩き落し!



期待外れです!



いろんな有名人と噂になる加藤アナ・・・・・次の彼氏候補はだれかなぁ~♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。