SSブログ

アウト×デラックス 4月7日 遠野なぎこ&加藤紗里がアウト面会!苦手な理由が明らかに! [アウト×デラックス]

今回のアウト×デラックスで遠野なぎこさんが堂々”共演NG”とした加藤紗里さんとアウト面会しましたね!



正直楽しみでした!



バッサリと人を切る遠野なぎこさんと、独特の雰囲気を持つ加藤紗里さん。



特に狩野英考とのことでホットな加藤紗里さんについてはどうなんですかね?(笑)



アウト面会しょっぱな。



互いに友達になって何と呼びたいか?っと問われ、



遠野なぎこ ⇒ さりちゃん

加藤紗里 ⇒ なぎちゃん


凄く歩み寄れそうですね♪



そして、遠野なぎこさんが加藤紗里さんを苦手と言う理由がこちら。

Twitterで噛みつかれたことがある。

芸能界で何をしたいのか分からない。

ノリがJKっぽい。



ん~①については、やられたら誰でもそうだろうと思いますし、②・③についても分かるきがします。



まぁ、②については、加藤紗里さんも即認めてましたし(笑)



付き添いの山里さんには、「純粋無垢な愚か者」といわれ、最初は苦手だと言っていた遠野なぎこさんも徐々に同情して歩み寄り始めていた感がありました。



アウト面会後半の方では、遠野なぎこさんが、狩野英考さんとのことで傷ついた加藤紗里さんに対し「なんかこの子のこと心配になってきた。。。」とか言われていましたので、これからは、仲良くなっていけるのではないでしょうか。



そして最後に、加藤紗里さん「友達になりましょう」といわれ、シャッターを即下してましたが、遠野なぎこさんからは、照れ隠しの雰囲気が漂っていましたね。



これからの”なぎ&りさ”の活躍が楽しみです!



金曜ロンドンハーツ 50TAこと狩野英孝の名言集 4/8 [ロンドンハーツ]

今回の金曜ロンドンハーツで、50TAこと狩野英孝の名言から飛び出し名言を整理してみました。



今回は、狩野英孝にしては少なかったように思います。



名言その①
      「伝説時計の針は、動き出しました!

これは台湾の空港で、エキストラのファンに囲まれながら、インタビューを受けた際に舞い降りたひところ!

インタビューをしたお姉さんからあちらの言葉で「これからドッキリにかけられるのはどういうお気持ちですか?」と聞かれた際に、

「ワクワクしてます!」っと言い放つ狩野英孝が奇跡的に会話を成立させるなど、まさに伝説を作る前振りが揃っていましたね。



名言その②
      「everybody謝謝


これは台湾の空港で、エキストラのファンに放った一言!

まさかの中国語と英語のコラボ!

50TAには国境はないようですね!




50TAこと狩野英孝の今後の活躍と名言(迷言!?)が楽しみです♪



金曜ロンドンハーツ 50TAの名曲集 新曲も有! [ロンドンハーツ]

今回の金曜ロンドンハーツ。



とうとう「ドッキリスター狩野英孝」も台湾へ上陸しちゃいましたね!



アリーナでの50TAのライブなんか人数こそ700人?だったでしょうか、しかも、数年前のドッキリ同様バックダンサーや照明演出など、十分すぎるほどアーティストとして活躍している気がします。



ドッキリ企画上の話だとしても!



50TAのファンもどんどん増えていきそうですね。



ちなみに50TAの名曲としては、

スタートレイン

ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜

インドの牛乳屋さん

GO TO HEAVEN

50TA ラップ〜東京寄り道メロディ〜

HOT WATER

チャイナダンスホール

紅葉に抱かれて

ヘビーメタルステーション

PERFECT LOVE

涙〜アルバムバージョン〜

指きりげんまん

自分にハッピーバースデー

PERFECT LOVE



個人的には、「ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜」が大好きです!





そして、今回の金曜ロンドンハーツのために書き下ろした新曲が、

over the rainbow

ファイティングポーズ



ファイティングポーズ」なんか他のアーティストさんの曲のインスパイアし過ぎ感を除けば、結構良い曲だとおもうんですよね~(ただし、一部歌詞の”奥歯”はさすが50TAだと思わされます(笑))



さぁ、次回の50TAの活躍に、こうご期待!!!




金曜ロンドンハーツ 4/8 ドッキリスター狩野英孝の6股は言及されず? [ロンドンハーツ]

今回の金曜日へお引越ししてからのロンドンハーツも最高でしたね。



まさか~初っ端から、お騒がせドッキリスター狩野英孝の50TAをぶち込んでくるとは!



ちなみに個人的には、今回のドッキリ企画の趣旨は、少し前に世間を騒がせた狩野英孝さんの6股騒動に対するお仕置き企画かと思ったのですが・・・・・・違ったんですね~(前科持ちなので(笑))



まぁ、事務所からも激怒され狩野英孝自身も少し”しゅんっ”っとして落ち込んでいた感じでしたので、今回のドッキリで少しは元気になったのかなって気がします。



とはいえ、今回のロンドンハーツでの6股騒動の言及を少しばかり期待していた私としては、詳しい真相を知れなかったので、振り返ってみたいと思います。



まず、噂になった6人。

加藤紗里(ロンドンハーツで狩野英孝が「本命」と認めた方)

川本真琴(シンガーソングライターで、Twitterで「私の彼氏をとらないでください」とツイートされた方)

週刊文春に狩野英孝の浮気写真を売ろうとした人物

仙台のOL(寝顔やLINEの内容を暴露した方)

六本木のキャバクラ嬢(狩野英孝の自宅に行きジェラートピケのパジャマを借りたとTwitterで暴露)

現役大学生読者モデル(狩野英孝の自宅でキスされと言われている方)



っと、まぁ、ここまでは周知のことでしょう。(よくここまで体がもちますよね~)



なのでここから先!ですよね~みんなが知りたいのは(笑)



狩野英孝さんといえば、ロンドンハーツで公開告白をし、2012年2月22日に結婚もしています。



もちろん、1週間もしないうちに別の女性と浮気をしてしまい、その後、離婚もしています。



こんな狩野英孝さんだからこそ、そのうちこの話題も笑いに明るく変えてくれることを期待したいと思います♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。