SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 世界一の旅SP 美女が多い国 カレーを食べる国 ナンパが多い国 酒をよく飲む国 7月3日動画予告 [ネプ&イモトの世界番付]

7月3日のネプ&イモトの世界番付は、世界ランクNO.1の国に潜入する「世界一の旅SP

今回特班員が行くのは、

美女が多い国 

カレーを食べる国 

ナンパが多い国 

酒をよく飲む国 

のおそらく4か国。



そして、その各国にいく特班員は、

・美女が多い国 ⇒ 美人大好きなケンコバ

・カレーを食べる国 ⇒ 品川庄司の庄司

・ナンパが多い国 ⇒ TKO木下 

・酒をよく飲む国 ⇒ お酒大好き大久保佳代子 



さらにこの各国について予測していこうと思います。

・美女が多い国 ⇒ ウクライナ(以前のネプ&イモトの世界番付でも美女の多い国として1位にランキングされていましたので、可能性は高いと思います。)

・カレーを食べる国 ⇒ インド(一日3食食べる人が多いというくらいですから)

・ナンパが多い国 ⇒ イタリア
 
・酒をよく飲む国 ⇒ チェコアイルランド(アメリカの男性誌『Guyism』によれば、チェコが1位なのですが、情報によっては、かわるので、このどちらかと思います。ちなみに、ロシアも飲酒の割合が多く、死亡原因に飲みすぎという理由があるくらい飲む国ですが、意外にも2位か3位にとどまっているようでです。)



さて、今回のネプ&イモトの世界番付は、いつもと違って現地取材型なのでおもしろそうですね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。