SSブログ

イッテQ デヴィ夫人が泊まったプーケットのホテル デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のコトwith出川哲朗 6月28日動画感想 [世界の果てまでイッテQ!]

6月28日の世界の果てまでイッテQは、久しぶりに

・デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のコト〜逆上がり特訓ツアーinタイ

ということで、今回は、デヴィ夫人が毎度おなじみご意見番の出川哲朗とD&Dコンビで逆上がりに挑戦しました。



ゴールデン番組にあるまじき地味さでしたが、なぜか今回の企画はタイでの3泊4日にて成果を出すのが目標!



しかし、デヴィ夫人といえば、御年75。そして、意見番の出川哲朗は51歳。



こんな二人が、鉄の棒一本に対し腕の力で挑む。



正直、日本でやればいいじゃない!というスタジオメンバー全員のツッコミもありながらも、やはりデヴィ夫人が出演する際は、イッテQのお金のかけ方が違うところを見ると、大人の事情があるのでしょうか(笑)



そうしてなんだかんだで、タイにいったところで、待っていたのは今回のデヴィ夫人と出川哲朗の専属コーチをしていただく逆上がりコーチの野本佳輝さん。



この野本佳輝さん、実は昨年2004年に内村のバック転挑戦の際もコーチをされた方。





まぁこの野本佳輝さんがコーチにつくなら3泊4日でも逆上がりくらいならできるようになるかな?っと思っていましたが・・・・・・・残念ながら結果は伴わず。



結果は伴わず残念であろうデヴィ夫人出川哲朗でしたが、それにしても今回は、それを補って余りあるご褒美もありました。



なんとタイでの宿泊先のホテルが、

アウトリガー・ラグーナ・プーケット・ビーチ・リゾート

yjimage.jpg

このホテル、

タイ・プーケット島の高級リゾートが立ち並ぶ地区「ラグーナ・プーケット」に2013年4月にオープンしたリゾートホテルで、神秘的なタイ風のテイストをブレンドしたモダンな5つ星リゾートです。

ラグーナ地区のなかでもひときわ美しいアンダマン海を臨む、バンタオ・ビーチ目の前の好ロケーションに位置しており、ご家族からハネムーンまで、あらゆるニーズに対応する総合ビーチ・リゾート。



しかも今回二人が宿泊したのが、ラーヤンスイートと呼ばれるスイートルーム。



正直、この名前のスイートルームはよくわかりませんでしたが、いくつかあるスイートルームの内一番安い部屋で、今の為替レートに換算すると、一泊18995バーツで約7万円。(3名まで1室に泊まれるようです。)



そして今回は3泊したので約21万円。



もしスタッフもこのホテルなら結構かさみますね。



そもそも、タイまでの旅行費に+ホテル代+諸経費(象のマッサージや野本佳輝さんのコーチ費用)などなど。



内村が以前香港で宿泊したホテルなんてこんなのだったのに・・・・・・





マッキンリー登山挑戦中のイモトなんて野宿だろうに・・・・・・



さすがに格差を感じます(笑)



まぁ、それでも個人的には、宿泊してみたいホテルですね[ぴかぴか(新しい)]



今回は、デヴィ夫人と出川哲朗も結果は出ませんでしたが、次の再挑戦の時に期待しましょう!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。