SSブログ

ロンドンハーツ 3時間SP ロンハー水泳2015 男女28名が水泳バトル 出演者 6月30日動画予告 [ロンドンハーツ]

6月30日のロンドンハーツは、久しぶりの3時間SPで、今回はロンハー水泳バトル



今回は、総勢男女28名が、泳ぎ水上騎馬戦水上相撲?で対決するようです。



運動オンチ淳が今回見せる驚きの泳ぎ方や、ザキヤマvs竹山の中年おじさん騎馬戦対決や、人気グラドルたちのセクシーショットなどお楽しみのシーンもあるようですが、とりあえず今回の参加メンバーはこちら。

・ロンドンブーツ1号2号

・有吉弘行

・狩野英孝

・カンニング竹山

・児嶋一哉(アンジャッシュ)

・じゅんいちダビッドソン

・武田修宏

・田中卓志(アンガールズ)

・団長安田(安田大サーカス)

・とにかく明るい安村

・博多華丸(博多華丸・大吉)

・FUJIWARA

・山崎弘也(アンタッチャブル)

・大久保佳代子(オアシズ)

・おかずクラブ

・川村エミコ(たんぽぽ)

・祥子

・ニッチェ

・misono

・宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)

・森下悠里



やはり、男としては、期待を外せないのは森下悠里のセクシーショットシーンでしょう!

そして、意外に”脱いだらスゴイんやで!”misonoも見てみたい!ところです。

さらに今回参加しているのじゅんいちダビッドソンなんかは、水球で国体出場経験も持っている強者です。

水球と言えば、昨年、ドラマで放送していた「水球ヤンキース」なんかまさにこれですね。

あれを見る限り、じゅんいちダビッドソンが今回のダークホースになるのはあきらか!

しかしそれにしても、今回の参加者メンバーの約半数が、どう見てもスポーツ向きではない方々というのはどうなのかとは思いますが・・・・・きっと爆笑を届けてくれるんでしょう。



期待してマース!





世界まる見え ダメ男と強くて美しい女SP ゲイ・アーミー第二弾 松山ケンイチはダメ男!? 6月29日動画予告 [世界まる見え]

6月29日の世界まる見えテレビは、「ダメ男と強くて美しい女SP



今回の世界まる見えテレビは、

浮気調査団チーターズ

可憐で強い女性たち: モスクワ 女子士官学校に潜入

ゲイ・アーミー: おネエが軍に入隊したら

結合双生児 トリシュナ&クリシュナ

の4コーナー。



まず、世界まる見えでは、すっかりおなじみになった「浮気調査団チーターズ

今回「浮気調査団チーターズ」に調査依頼をしてきたのは、彼氏が浮気をしているようだと疑う彼女。

そして調査の結果、その彼氏の浮気相手は、なんと自分の従姉妹だった?!

怒りに震える強い女性たちが浮気するダメダメ男を、とことん追い込み鉄拳制裁!?するかもしれません(笑)

さらに今回そんな彼女たちを煽る!もとい、サポートするのは、「浮気調査団チーターズ」のジョーイグレコ。

今回の「浮気調査団チーターズ」は、いつも以上に過激なものになりそうです。



続く、「可憐で強い女性たち: モスクワ 女子士官学校に潜入」という新コーナーでは、女子士官学校が舞台。

スタイル抜群で、美肌&美女と名高いロシア女性。

今回は、そんなイメージに新たな一面を付け加えるように、ロシア首都モスクワのちょっとユニークな学校をご紹介。

このモスクワ 女子士官学校で、大きな白いリボンがよく似合う可憐な少女たちが学ぶのは、戦争で使う武器の扱い方。

カッコよく銃を撃っていたかと思うと、バレエを踊る美少女たちの美しさ!

他の国ではあまり見られない強くて美しい女性を育てるロシアの学校の潜入取材する。




そして、早くも第二弾放送決定した大人気企画「ゲイ・アーミー: おネエが軍に入隊したら…」

スカンジナビアのおネエな男性9人が、鬼軍曹率いるブートキャンプに入隊!

きらびやかな日常を投げ捨て、鬼軍曹の怒号と厳しい訓練に立ち向かう。

前回は、鬼教官とオネエとの間に摩擦が生じ、あわや一名脱落するところでしたが、鬼教官の意外にやさしいフォローのかいあって、オネエたちも頑張っているようです。

今回は、基礎訓練から実弾を使った射撃訓練に挑戦。

銃声がする度に、ビビリまくってキャーキャー叫ぶおネエたちが目に浮かびますが、その結末はいかに!?



●最後は、笑いどころのオネエとは変わって、涙を誘いそうな「結合双生児 トリシュナ&クリシュナ」

バングラデシュの首都ダッカの児童養護施設に、頭が繋がった状態で生まれた双子の女の子<トリシュナ>と<クリシュナ>がいた。

日を追うごとに衰弱していく姉妹。

命の危機に瀕する双子の姉妹を助けるべく、オーストラリアの慈善団体で働く一人の女性<モイラ・ケリ>が姉妹を引き取り、オーストラリア、メルボルンにある病院で二人を分離する大手術に挑むことになったのだ。

頭が結合した姉妹の分離手術は、成功するのか!?

母親のような深い愛情で双子に接する女性モイラと、小さな体で生死をかけて戦い続ける双子の姉妹の壮絶な日々を負った愛と感動の物語をお送りします。

この小さな体で懸命に生きようとする双子の姉妹に、きっと涙は抑えられないでしょう!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。