SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 スマホを持っている国 SNSを利用する国 NIPPON番付inメキシコ 6月26日動画予告 [ネプ&イモトの世界番付]

6月26日のネプ&イモトの世界番付のランキングは、


スマホを持っている国ランキング

SNSを利用する国ランキング

の2本と

NIPPON番付inメキシコ

も!



最初の「スマホを持っている国」ランキングでは、日本はいったい何位にランキングにされているでしょうか?

個人予想では、1位はやはりアメリカ。そしてそれに続いて中国が人口の多さから2位、そして普及率の高そうな日本ときそうです。



さらに、ツイッターやフェイスブックなど「SNSを利用する国」ランキングも。

G20が、自分の国のスマホ事情や母国のSNS&おすすめアプリを紹介します。



最後は、「NIPPON番付」は、メキシコ。

今回は、リポーターの照英がメキシコでニッポン探し!にいく。

現地でファン大熱狂のアイドルグループ紹介したり、あの国民的競技に挑む!?

メキシコの国民的競技といえば、空中戦が多いプロレスのルチャ・リブレでしょうか?



お楽しみに!



「ゲスト」

あき竹城
板野友美
劇団ひとり
高橋茂雄(サバンナ)
塚地武雅(ドランクドラゴン)



世界まる見えテレビ特捜部 ダマされましたSP世界のドッキリ ドッキリクリップ集(仮)仕事第一のパパを誘拐 詐欺の街 6月22日動画予告 [世界まる見え]

6月22日の世界まる見えテレビ特捜部は、「ダマされましたSP」ということで、世界のドッキリ を大公開!

ということで、

ドッキリクリップ集(仮)

仕事第一のパパを誘拐!誘拐犯は子供たち!

詐欺の街

の3本立て!



まず、「ドッキリクリップ集(仮)」では、壮大なスケールから日常の中に仕掛けられたドッキリまで、世界中から選りすぐりのドッキリ映像を一挙にご紹介!

騙しているはずの仕掛人が逆に騙されていたり、必死に現実逃避しようとするその天然のリアクションをお見逃し無く!

女性が失神!超大がかりゾンビドッキリや、公園でライオン野放しにして人々大パニックドッキリ、はたまた、友人同士で仕掛る信じられない超過激ドッキリ!などなど。

さらに今回は、ゲストにリアクション芸人こと出川哲朗が出演しているので、スタジオでのドッキリ企画もあるかも!?



続いて、「仕事第一のパパを誘拐!誘拐犯は子供たち!」では、働き過ぎのパパともっと一緒に過ごしたい!っと子供達とママが考えたのは、仕事人間のパパを会社から誘拐し通信手段を没収してしまう事。

誘拐を企てたのは、さみしさだけではなくパパの健康を気遣う愛情が隠されていました。

誘拐計画自体は突飛ですが、家族とは何か?を考えさせられる心温まるドキュメンタリーをお届けします。

一家の大黒柱である全国のお父さんには、見ていただきたいワンコーナーです!



最後に、「詐欺の街」では、昨今、大都市に押し寄せる観光客を狙った犯罪が数多く存在します。

今回はアルゼンチンのブエノスアイレスのお金を騙し取るタクシードライバーやお金を偽造する詐欺師たちを取材し、ペテン師たちの手口に迫ります。

あなたも狙われないようにする為に必見です。



ゲスト
アレクサンダー、石田純一、出川哲朗、福田彩乃





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。