SSブログ

ホンマでっか!?TV メール人間性診断 澤口先生がおのののかを泣かせたワケとは? 6/10 [ホンマでっか!?TV]

6/10のホンマでっか!?TVでは、新企画のメール文章から人間の本性を暴く「メール人間性診断」がスタートしました。



このメール人間性診断で本性を暴かれるメンバーは、

・おのののか

・高橋真麻

・ダレノガレ明美

・光浦靖子

・マツコ・デラックス

の5名。



そして、今回のメール人間性診断から分かるのが、「メールで無意識に男性から避けられる人



ということは、もしこのメンバーのだれかがメールに問題があれば、なかなかメールがしにくくなりますね(笑)



さて、具体的な診断項目メール文は、

恋人とのデートの待ち合わせに遅刻しているときの言い訳メール

母親への感謝メール

友人への告白メール



そして、今回のメール人間性診断で澤口先生がおのののかを泣かせたのが、「母親への感謝メール」診断の診断結果を、おのののかに説明した時です。

この「母親への感謝メール」診断の結果、おのののかが一番メール文章が今回の診断上悪いということになりました。

その理由が

1.母親に甘えられない長すぎる文面のメール。
 ⇒脳科学的に甘える文とは、極端に短い文章を指すようです。

2.感謝の文が多すぎる。
 ⇒そんなに言葉を重ねなくても、親子なんだから必要ないとのこと。

3.過去のことばかり言いすぎる
 ⇒男性は、過去のことを嫌がるので、未来志向の文面がよいとのこと。

以上の理由から、男性的にはうざったい印象になるそうです。



この説明を澤口先生がおのののかに説明をしたときに「お母さんとめっちゃ仲いいのに・・・・・」と泣き出してしまいましたね[たらーっ(汗)]



確かに、「母親への感謝メール」の診断だけ見ると、親と仲良くなく聞こえなくもないですからね~



まぁ、あくまで”男性から避けられる”だけで、母親とのこととは関係ありませんからね。



そんなおのののかのメール文がこちら。

「いつも本当にありがとう!

いまの私があるのはママのお蔭だよ。

小学校からバスケやらせてくれて、高校まで

試合のときはいつも応援にきてくれて

ビデオまわしてくれて、朝練で早いときも

毎日のようにお弁当作ってくれて

家に帰ったら美味しいご飯を用意してくれて

本当に本当に感謝してるよ!!!

これからは私が頑張って、恩返しするからね!

いままでママが私にしてくれた

たくさんのことに比べたら全然足りないと思うけど

これからは私がママを幸せにするから!

大好きだよ!本当にいつもありがとう!」



確かに長い!


これからは、きっと改善されるでしょう!



ロンドンハーツ うぬぼれ注意!オネエの自分番付 佐藤かよプロフィール 6月9日 [ロンドンハーツ]

今夜6月9日のロンドンハーツは、人気企画の「うぬぼれ注意!自分番付」



しかも今回ランキングされるのは”オネエメンバー



今回は本当にいろんなオネエが出そろっていましたが、個人的に気になったのは”佐藤かよ



明らかに一人だけ綺麗な女性でした。



はるな愛もオネエの中では綺麗なほうだとは思いますが、あくまでオネエ感が捨てきれません!



そんな佐藤かよを調べてみました。



佐藤かよプロフィール

生年月日:
1988年12月26日

現年齢:
26歳

出身地:
愛知県

血液型:
A型

星座
やぎ座

性別

(性適合手術を受け、戸籍以外は男らしい)

身長
172cm

趣味
買い物 ゲーム.

特技
格闘ゲーム(KOF・SF4・鉄拳) ものまね



現在の佐藤かよ
image.jpg

小学生時代の佐藤かよ
yjimage.jpg



これを見る限り、以前から男ながらも可愛さがありますね。



現在はファッションモデルをやっているようですが、今回のロンドンハーツにでたことで一気に知名度が上がりそうですね!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。