SSブログ

ロンドンハーツ うぬぼれ注意!オネエの自分番付結果速報 おぎやはぎ矢作とザキヤマがランキング ピタリ賞とうぬぼれマウンテン有 6月9日 [ロンドンハーツ]

6月9日のロンドンハーツは、人気企画の「うぬぼれ注意!自分番付



しかも今回ランキングされるのは”オネエメンバー



相当きれいなオネエからキャラの濃いオネエまでより取り見取り!



まず最初にランキングするゲストは、おぎやはぎ矢作



矢作も結構癖の強いイメージがあるので、大波乱の予感がしましたね。



そして、一回目のオネエメンバーによる自分番付は、

1位 はるな愛 佐藤かよ (二人とも自信ありの1位のようです。)

2位 ミッツ・マングローブ(オネエとして一番バランスが良いと2位)

3位 IKKO IVAN(前回、渡部に選ばれた実績から3位)

4位 KABA.ちゃん

5位 マジー(真島茂樹) (矢作はショートカット好きという理由から?)

6位 ブルボンヌ

7位

8位 山咲トオル(自分が気持ち悪いということを自覚しつつ、矢作は帽子が好きということで8位)

9位 前田健

10位



お待ちかね!おぎやはぎ矢作のランキング結果は、

1位 IKKO⇒保険X2 (ビジュアルの問題はあるが、女性として品があるから好きだそうです。) 
2位 IVAN⇒保険X1 (一緒に旅行に行きたいそうです。確かに海外旅行とか似会いそう。)

3位 佐藤かよ⇒うぬぼれX2 (ビジュアルはいいが、嫉妬深そうとのこと。)

4位 はるな愛⇒うぬぼれX2 (すっぴんは、佐藤かよに劣るだろうと思うため。)

5位 KABA.ちゃん⇒うぬぼれX1 (他の子と違い、友達から恋人に発展していきそうだから。)

6位 ブルボンヌ⇒ピタリ賞3千円 (一途なイメージがあるため。でも実際は食い散らかしているそうですよ~(笑))

7位 山咲トオル⇒保険X1 (清潔感があるが、潔癖症のイメージがあるため。)

8位 マジー(真島茂樹)⇒うぬぼれX1 (おじさんとの交際は想像できないため。そらそうだ!)

9位 ミッツ・マングローブ⇒うぬぼれX7 (性的欲求が強すぎて、満足させられないとのこと。)

10位 前田健⇒うぬぼれX1 (ミッツより性欲が強いため(笑))



IKKOが1位になるなど波乱の展開から始まりましたが・・・オネエ番付は楽しいですね!



つづいてオネエランキングをするのは・・・・・なんとご意見番側にいたかと思ったザキヤマ



サプライズ参加です。



そして、二回目のオネエメンバーによる自分番付

1位 はるな愛 佐藤かよ IVAN  

2位 ミッツ・マングローブ

3位 IKKO

4位 KABA.ちゃん

5位 山咲トオル

6位 ブルボンヌ

7位 マジー(真島茂樹)

8位 

9位 前田健

10位



はるな愛と佐藤かよは、お互いにライバル視していますね。 



そして最後のザキヤマのランキング結果は、

1位 KABA.ちゃん⇒保険X3 (明るく控えめでほっとけない感じが、ザキヤマ的にたまらないそうです。)
 
2位 佐藤かよ⇒うぬぼれX1 (見た目の可愛さから。)
  
3位 ブルボンヌ⇒保険X3 (一歩引いた奥ゆかしさがあるため。ザキヤマが前に前に出るから、逆がいいんでしょうね。)

4位 ミッツ・マングローブ⇒うぬぼれX2

5位 IVAN⇒うぬぼれX3

6位 マジー(真島茂樹)⇒保険X1

7位 山咲トオル⇒うぬぼれX2

8位 はるな愛⇒うぬぼれX7 うぬぼれマウンテンです!
   (すぐに機嫌が悪くなるのが苦手なようです[たらーっ(汗)]

9位 前田健⇒ピタリ賞3千円

10位 IKKO⇒うぬぼれX7



一回目の矢作のランキングとは、IKKOは真逆になりましたね!


ある意味、愛されているんじゃないですか~(笑)



今回は、ブルボンヌ前田健ピタリ賞で3千円あて、はるな愛うぬぼれマウンテンに当たってしまいました。

マウンテン応募方法はこちら



女性タレント番付もおもしろいですが、オネエ番付もなかなかいいもんですね!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。