SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 映画SP 6月12日予告 [ネプ&イモトの世界番付]


6月12日のネプ&イモトの世界番付は、映画SP



日本にいる外国人に、好きな日本人俳優をインタビュー。

さらに、あなたの趣味はなんですかという質問に「映画鑑賞」と答えた人の割合をランキング化する。

スタジオでもゲストの女優でモデルの夏帆さんをはじめ、一番好きな映画を話し、誰もがわかる映画ばかりで盛り上がるが、果たして日本の順位はいかに!?

また、スタジオにいるG20に各国の映画事情を聴き、誰もが知っている映画のパロディがある国もご紹介。

映画で有名な国と言えば、みんなご存じハリウッドのアメリカ、そして昨今ではハリウッドに続く勢いのあるインド。

今回はG20にインドのバルビーが登場するので注目です!



行列に並ぶ国ランキングでは、行列に並びますかという質問に”はい”と答えた人の割合をランキング化する。

1位になった国は95%以上も「はい」と答える国がいるので、G20に行列事情についてきく。

日本にも多くの行列のできる世界のグルメがありますが、スタジオにも登場!



【キャスト】
ネプチューン
岩本乃蒼(日本テレビアナウンサー)

夏帆
劇団ひとり
澤部佑 
辛坊治郎
土田晃之



世界の果てまでイッテQ 世界で一番盛り上がるには何祭り カレンダープロジェクト5月編 6月7日 [世界の果てまでイッテQ!]


6月7日の世界の果てまでイッテQ。



今回は、

・世界で一番盛り上がるには何祭り?フルーツ祭りinタイ

・イッテQ!カレンダープロジェクト5月編〜魚達が作る水中の竜巻
バラクーダ・トルネードを追え! inマレーシア
      


まず、世界で一番盛り上がるには何祭り?フルーツ祭りinタイでは、久しぶりに我らがお祭り男宮川大輔が、タイのフルーツ祭りに挑む!

フルーツ祭りとは、1年で1番収穫の多いこの時期に行われるフルーツの祭典で、名物となっているのが、このフルーツの大食い。

2kgの果物を15分間でどれだけ食べられるかを競うようです。

今回は、アジア圏ということで優勝が期待でますので期待したいところ。

そして、今回もモザイクのキラキラは出るのか(笑)?



そして、人気企画イッテQ!カレンダープロジェクト5月編「魚達が作る水中の竜巻バラクーダ・トルネードを追え!inマレーシア」では、オーシャンズ金子が、チャレンジ!

ちなみに、<バラクーダ・トルネード>とは?

バラクーダというカマスの仲間が数千匹の群れを作り、海の中で竜巻のような巨大な渦を作るマレーシア・ボルネオ島沖で起きる神秘の現象。

そして今回バラクーダ・トルネードを撮影できる可能性は20%と低確率

前回、このバラクーダの撮影に挑戦した時は、メチャクチャショボイ画になってしまいましたが、そろそろ、オーシャンズ金子が本気を出すはず!



今回のイッテQは、この二人の漢(おとこ)に期待です!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。