SSブログ

ネプ&イモトの世界番付 世界の激カワ珍獣大集合 動物変顔動画 5月1日 [ネプ&イモトの世界番付]

5月1日のネプ&イモトの世界番付には、世界のどうぶつSPということで、世界37か国3700人以上のアンケートから「犬を好きな国」「猫を好きな国」のランキングされるようです。



しかもその中で、爆笑必至!?なワンちゃん変顔写真を大公開するようなので、一足先に動物たちの変顔動画を集めてみました。














個人的には、人間の変顔より動物の変顔のほうが面白癒されます(笑)



ネプ&イモトの世界番付 サッカー元日本代表の前園真聖出演 5月1日 世界のどうぶつSP [ネプ&イモトの世界番付]


5月1日のネプ&イモトの世界番付には、世界のどうぶつSPということで、動物好きのゲストとして前園真聖、森泉らが出演する。



森泉が動物好きなのは知っていましたが、前園真聖が動物好きなのは知りませんでした。



前園真聖といえば、1996年のアトランタオリンピックで日本がブラジルに1-0で勝利した、「マイアミの奇跡」のU-23サッカー日本代表キャプテン。
image.jpg


というのが、一番有名でしょう!



当時のブラジルといえば、ロベルト・カルロス、 ロナウジーニョ 、ロナウドなどビックネームが揃っていた黄金期。



日本の勝利なんて誰も予想していなかった試合でのまさに奇跡の勝利です。



そんな日本の勝利に貢献したキャプテンですから、まさに勝利の立役者にして英雄!



一昨年10月は、飲酒の末、タクシー運転手に暴力を振るうトラブルを起こし謹慎なんて残念なことにもなっていましたが、やはり、女子力が意外に高いなどキャラが立っているからの今回のネプ&イモトの世界番付への出演なんでしょうかね。



ホリケンあたりにメチャクチャにいじられてほしいです(笑)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。