SSブログ

世界まる見え 4月20日 ジョナサン・グッドウィン サソリパフォーマンス 危機一髪2時間SP [世界まる見え]

4月20日の世界まる見えは、危機一髪2時間SP



今回は

・カメラが捉えた危険な交通事故の瞬間

・危険な通学路

・浮気調査団!チーターズ

など危機一髪コーナーだらけ。



シリーズ化したものが最近はよく出てきましたが、今回気になったのは「命がけのスタント連発」。



これには、今回ゲストの出川哲郎の危険スタント師匠でもある「ジョナサン・グッドウィン」が荒業を披露しました。



内容は、手錠を外すというもの・・・・・ただし、手錠を外すまでの間、口の中にサソリを入れた状態で!



まったく正気の沙汰ではないですね(笑)



しかも、10秒に一回女性に頬を打たれながら。。。。



こんな感じでしたね↓





種も仕掛けもないどころか、我慢と根性のみの世界です!



他にはこんな危険パフォーマンスもやっています。↓





ちなみに、毎度毎度命がけのパフォーマンスをやっているジョナサン・グッドウィンですが、実は結婚もしており、一児の父親だそうではないですか!



なにやってんだよ!



世界まる見えで紹介されていたジョナサン・グッドウィンの母親には完全に呆れられていました(笑)



それはそうでしょうね!至って自然な反応です!



とはいえ、これからもジョナサン・グッドウィンは、命がけのパフォーマンスをやっていくんでしょうね。



間違いなく死ぬまで。



自分の体も大切にしてほしいものですね[ふらふら]








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。