SSブログ

ロンドンハーツ 4月7日 3時間SP マジックメール追試スペシャル 女性芸能人スポーツテスト [ロンドンハーツ]


4月7日のロンドンハーツは、春の3時間SP!


企画内容は、

マジックメール追試スペシャル

女性芸能人スポーツテスト

と春らしいコーナーです。



まず、マジックメール追試スペシャルでは、同期で年齢も一緒の平成ノブシコブシ・吉村とウーマンラッシュアワー・村本の女性関係を調査!

平成ノブシコブシ・吉村といえば、もうこの企画の常連。いや殿堂入りを果たしていてもおかしくないのに、懲りずに引っかかりますね(笑)

やはり春の陽気で浮かれてしまったのでしょうか(笑)

今回は、合コン隠し撮りで吉村と村本の違いが見えるようなので、ラストのお仕置き&ネタバラシも含め必見ですね。



そして続くロンハー恒例になった、女性芸能人スポーツテスト

鈴木奈々、ダレノガレ明美らスポーツ得意女子たちがmisonoの3連覇阻止に闘志を燃やし白熱しそうです。

そろそろ、このスポーツテストも女王:misonoから世代交代か!?

とはいえ、今回も神経勝負だけでなく、珍プレーからグラドルたちの悩殺ショットも見どころでしょう!

さらに、淳の「モモ神」ならぬ「○○神」が誕生!?するようです。

やはり「チチ神」か~~~~(笑)



これは、どっちの企画も見逃せませんね!








しゃべくり007 4月6日 春の最強女子2時間SP OPアクトで武田梨奈登場 [しゃべくり007]

4月6日のしゃべくり007は、春の最強女子2時間SPということで、女優松下奈緒&女優吉田羊&私立恵比寿中学が出演します。



その他に、OPアクトでは武田梨奈が登場します。



武田梨奈といえば、有名なのがセゾンカードのCMで頭で瓦割りをしたことから知名度があがりましたね。



瓦を割った後に、ちょっと痛そうに頭を触っているのがカワイイです。



また、琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)という顔も持ち、そのほか映画『ハイキック・ガール!』で映画初主演を務めたりしています。



さらに公開日が8月1日、9月19日と発表された映画「進撃の巨人」では、リル役で出演します



着々と有名になっていますね。



今回のしゃべくり007のOPアクトでは、迫力の演武を披露するようです。



瓦割り以外の演技を期待しましょう。




世界の果てまでイッテQ 4月12日 クイズ鈴木さん オランダ発祥のスポーツ [世界の果てまでイッテQ!]

4月12日の世界の果てまでイッテQでは、クイズ鈴木さんがあります。


あれ?



いつの間にかクイズ河村さんからクイズ鈴木さんになっていますね。



河村さん・・・・・・まいっか(笑)



ちなみに今回のクイズの一部は、

・ゴム、コップ、鉄球などを使って行うオランダ発祥のスポーツはなんでしょうか?



ちょっと調べてみたのですが、正直全然分からなかったです[たらーっ(汗)]



コップと鉄球というのが何なのか?という感じです。



ちなみにオランダ発祥のスポーツでは、こんなユニークなスポーツがありました。

コーフボール

コーフボールは、オランダ発祥のバスケットボールのようなスポーツで、男女混合であるのが一番の特徴で、ルールも男女平等にプレーする機会が与えられるようにできているスポーツ。

「コーフ」という言葉はオランダ語で「バスケット」を意味しており、バスケットボールを元に考案されたスポーツです。



こんなスポーツです。↓

yjimage.jpg





男女混合というのがヨーロッパらしい発想で、日本ではなかなか考えられなそうです。



そして、サッカーボールでバスケットをするというのも独特な感じでおもしろいですね。







世界の果てまでイッテQ 4月12日 サン・ホセの火祭り? スペイン三大祭とは? [世界の果てまでイッテQ!]

4月12日の世界の果てまでイッテQは、珍獣ハンターイモトがスペインへと向かう。



今回は、スペイン三大祭りの一つ「サン・ホセの火祭り」に参加するようですね。



「サン・ホセの火祭り」といえば、「バレンシアの火祭り」とも言われたりする毎年3月にバレンシアの街で開催される祭りです。



民族衣装をまとった女性たちや張り子のパレード、花火、イルミネーションや、大小600もの数の「ファヤ」と呼ばれる張り子人形で街中が埋め尽くされる圧巻の光景が有名ですね。
yjimage.jpg



このお祭りでは、参加者がお気に入りのファヤを見つけて投票し、見事勝ち抜いた1体だけは燃やされず、「火祭り博物館」に永久保存されるそうです。



それ以外は、焼き払うという伝統だそうです。(ファイヤー!!!)



最後の方で、人形が燃やされていますが・・・・・・・あまり気持ちよくはないですね[たらーっ(汗)]



ちなみに、スペイン三大祭は、この「サン・ホセの火祭り」以外には、4月のセビリアの春祭りや7月のパンプローナの牛追い祭りがありますね。



牛追い祭りは、イッテQでも以前紹介されていました。




セビリアの春祭りは、飲食店も出るそうですから、日本の花火大会とかに近いですが、あとの二つは安全面から日本では実現しなそうですね(笑)



スペインリポートに期待です!



世界の果てまでイッテQ 4月12日 スキンク スペインオオヤマネコ 画像 [世界の果てまでイッテQ!]

4月12日の世界の果てまでイッテQは、珍獣ハンターイモトがスペインへと向かう。



今回出てくる珍獣は、「スキンク」と「 スペインオオヤマネコ



スキングとは、要はトカゲです。
yjimage2.jpg

特徴つぃては、胴体は円筒形で頸部との境目は不明瞭で、全身が光沢のある滑らかな鱗で覆われており、地中棲の種では地面に潜りやすくするため四肢が小型化している。

ものによっては、ヘビか?トカゲか?分かりにくい種もいるようですね。
yjimage3.jpg

これは、完全にイモトをビビらせようとしている感じがありますね(笑)



続いて、スペインオオヤマネコとは、ネコ科に分類される食肉類で、別名イベリアオオヤマネコとよばれます。
yjimageKQD3X4ZY.jpg

スペイン南西部やポルトガル南部に生息し、耳介の先端には黒く長い房状の体毛が伸長しており、胴体や尾、四肢には黒く明瞭な斑紋が点在する。

夏季は毛衣が赤褐色、冬季は毛衣が灰色がかるので、個人的にはカメレオンネコ(笑)

また、絶滅危惧種にも指定されており、気候変動の影響で50年以内に絶滅するといわれている生物でもありますね。

外観的には、ネコをワイルドにした感じがあります。

このスペインオオヤマネコにイモトが何と言っているか、ネコ翻訳機で確かめてみようとするようですので、ちょっとおもしろそうですね(笑)









しゃべくり007 4月6日 春の最強女子2時間SP 私立恵比寿中学メンバー紹介 [しゃべくり007]

4月6日のしゃべくり007は、春の最強女子2時間SPということで、女優松下奈緒&女優吉田羊&私立恵比寿中学が出演します。


私立恵比寿中学といえば、ももクロの妹分として最近有名になり始めましたが、ほとんどメンバーがわからないので調べてみました。



出席番号3番 真山 りか(まやま りか)1996年12月16日(18歳)
yjimageESABA8SL.jpg

出席番号5番安本彩花 やすもと あやか 1998年6月27日(16歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg

出席番号6番 廣田あいか ひろた あいか 1999年1月31日(16歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg

出席番号7番 星名美怜 ほしな みれい 1997年11月2日(17歳)
yjimageKGQ1DA5R.jpg


出席番号9番 松野莉奈 まつの りな 1998年7月16日(16歳)
yjimageKGQ1DA5R.jpg

出席番号10番 柏木ひなた かしわぎ ひなた 1999年3月29日(16歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg

出席番号11番 小林歌穂 こばやし かほ 2000年6月12日(14歳)
yjimageKGQ1DA5R.jpg

出席番号12番 中山莉子 なかやま りこ 2000年10月28日(14歳)
yjimageSOLAGPZ5.jpg



平均が16歳とかなり若いメンバーなんですね。



欠番のメンバーは転校以降、補充されていないようです。



しゃべくり007メンバーと私立恵比寿中学メンバーでは、フレッシュ感が違いすぎますが、どんな感じになるんでしょうね~



楽しみです。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。