SSブログ

私の何がイケないの?2時間SP 4月6日 猪瀬元知事登場 [私の何がイケないの?]

4月6日の「私の何がイケないの?」は2時間SP。



番組内容は、芸能人が春の再出発を機に、思い出の品を一斉売却するというもの。



そしてなんと今回、昨年、徳洲会グループから5000万円の資金提供を受けていた問題で辞職した猪瀬前東京都知事が番組に出演する。



昨年は、あれだけテレビで叩いてたのに、今度はテレビに出演させるなんて、なんとも強かな番組ですね[たらーっ(汗)]



ちなみに、今回猪瀬前東京都知事が「私の何がイケないの?」に出演するのは、オリンピック招致活動中に脳腫瘍のため亡くなった妻・ゆり子さんの遺品を整理するためのようだ。
yjimage.jpg


今になって思えば、猪瀬前東京都知事も奥さんは亡くなるわ、都知事は辞任しなくてはならないわ。



なかなかの大変な人生を歩まれていますね。



ちなみに猪瀬前東京都知事、ここ最近では、2014年10月30日、著書「さようならと言ってなかった わが愛 わが罪」をマガジンハウスから発売したり、さらにラジオ番組に生出演し、亡くなった妻への思いや事件について語ったりしています。



これを機に、やり直せるといいですね。



著書「さようならと言ってなかった わが愛 わが罪




イッテQ! 4月5日 コラボ4時間SP DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 [世界の果てまでイッテQ!]



4月5日のイッテQ!は、日テレ番組内の豪華コラボ4時間SP!



今回は、名前からして豪華です。



DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり-日テレ系人気番組No.1決定戦」



もう意味は分かりませんが、4番組コラボの豪華さだけは伝わります!



さて、今回の番組内容はこちら。

ザ!鉄腕!DASH!!」プレゼンツ
 人気番組出演者がマジで感動した“うまいもの”No.1決定戦!

世界の果てまでイッテQ!」プレゼンツ
 “人気番組の珍プレー好プレー映像”No.1決定戦!

行列のできる法律相談所」プレゼンツ
 “人気番組が見つけたスター”No.1決定戦!

しゃべくり007」プレゼンツ
 春の公開質問箱007!



ほとんどの番組が、番組内でのNo1をこの機会に決めに来ています。



そして、キャスト超豪華!



各4番組から、各メンバーがMCとして参戦しています。

【キャスト】

【DASHMC】
 TOKIO

【イッテQMC】
 内村光良
 宮川大輔
 手越祐也

【行列MC】
 東野幸治
 宮迫博之
 後藤輝基
 徳島えりか(日テレアナウンサー)

【しゃべくりMC】
 ネプチューン
 くりぃむしちゅー
 チュートリアル



また、これだけではあきたらず、MCは、題名の4番組メンバーですが、その他の出演者は、さらに別番組から参加しています。



【出演者】

・堺正章
・志村けん
・南原清隆
・今田耕司
・有吉弘行
・坂上忍
・マツコ・デラックス
・吉瀬美智子
・TAKAHIRO
・ウエンツ瑛士
・イモトアヤコ
・多部未華子
・大倉忠義
・村上信五
・横山裕
・亀梨和也
・NEWS
・山田涼介
・バカリズム
・水卜麻美



ホントに夢の競演ですね!



また番組中には、視聴者参加型のプレゼント企画もあるようです。

各コーナー中のNo1決定戦の際に予測する形式のようです。

問題は全部で5問。

正解すると、各番組からステキなプレゼントが抽選であたるようです。

プレゼント企画詳細はこちら




やりすぎ感満載の4時間SPを見逃すな!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。