SSブログ

世界まる見え 3月23日 2時間SP 浮気調査団!チーターズ [世界まる見え]



3月23日の世界まる見えは、豪華2時間SP!!!



今回のコーナーは、

●オーストラリア空港税関 

●イギリスの卒業パーティーに密着!

●少年たちの刑務所体験

●浮気調査団!チーターズ

●希望と治療をもたらす医療船 - アフリカ・マーシー号 

●冤罪で26年間刑務所に!ボクサーになった男

●カリスマドッグトレーナー

の7本。



オーストラリア空港税関や少年たちの刑務所体験や浮気調査団!チーターズは、世界まる見えの定番コーナーになってきましたが、やっぱり個人的に見たいのは、「浮気調査団!チーターズ





このチーターズは、日本ではまずできないだろうな~ってところがいいですね。



昔の素人相手にやっていたロンドンハーツの「ザ・トライアングル」とかが似たものでありましたが、ここまで過激ではなかったですよね笑



やっぱり、「浮気調査団!チーターズ」はアメリカの番組だけあって過激で爽快ですね!





ザ!鉄腕!DASH 3月22日 DASH0円食堂in千葉 スペイン料理をつくる? [ザ!鉄腕!DASH]



3月22日のザ!鉄腕!DASHは、豪華3時間SP



ちなみに今回の「DASH0円食堂」は千葉県を訪れる。



千葉県の九十九里浜が誇る魚や貝など豊富な海の幸、日本一の生産量を誇る落花生や旬の菜の花などの山の幸。



そして千葉といえば何と言ってもお米。有名なもので、

・ふさこがね
・ふさおとめ
・コシヒカリ

などありますね。



そんな千葉県は九十九里浜周辺で見つけた食材で作るのは、スペイン料理!



海の幸とお米で作る有名なスペイン料理といえばやっぱり「パエリア」でしょう。
yjimage.jpg



さぁ、国分太一&長瀬智也はどんなおいしいパエリアを作るか楽しみですね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。