SSブログ

しゃべくり007 3/16 最強男子SP 「This is たかお007」 大沢たかおのプライベートが明らかになる [しゃべくり007]




3/16のしゃべくり007は、最強男子SPで2時間SP。



今回ゲストとして登場するのは、3月14日に映画『風に立つライオン』の初日舞台挨拶を行った、主演の大沢たかおさん。
image.jpg


ちなみに、初日舞台挨拶の際にホワイトデーということで、観客にライオン型のクッキーを自腹でプレゼントされ、会場を大いに盛り上げたそうです。



映画『風に立つライオン』といえば、

アフリカ・ケニアで国際医療ボランティアとして活動してきた実在の医師・柴田紘一郎と、彼にインスパイアされた、さだまさしの曲を基に、ケニアで医療活動に従事する医師を大沢たかおが演じる人間ドラマ。

主人公の島田航一郎を大沢たかおが演じ、島田航一郎と同じ病院に派遣されてきた看護師の和歌子を石原さとみが熱演します。



ここ最近テレビで、番宣をよく見てましたが、3/14からとうとう公開です。



さぁ、そんな今ホットな俳優:大沢たかおさんがゲストで、しゃべくり007登場し、今回は「This is たかお007」というコーナーで、大沢たかおの私生活エピソードから、秘められた素顔を明らかにしていくようです。



たしかに大沢たかおさんといえば、イマイチプライベートがよく分かりませんよね。



今回のしゃべくり007で、恥ずかしいエピソードの一つでもでれば面白そうですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。