SSブログ

ホンマでっかtv 3/4 フレンチトーストカフェZiZiのオススメメニュー [ホンマでっか!?TV]

3月4日に放送された「ホンマでっかTV」のコーナーで「フレンチトーストカフェZiZi」が出演しましたね。



出演者の重太先生オススメのお店だそうです。



序盤の方では、シャフにたいして重太先生が非常にプレッシャーを掛けていましたね(笑)



さて、ほんまでっかTVでも放送された「フレンチトーストカフェZiZi」ですが、場所はJR千葉駅から徒歩1分の距離にあり、その名前の通りの〝フレンチトースト専門店”として2014年9月からオープンしています。



ちなみに「フレンチトーストカフェZiZi」のオススメメニューはこちら。



プレーンフレンチトースト

1日以上卵液に浸したこだわりのフレンチトースト。
m_zizi_plane.png



エッグベネディクトのフレンチトースト

フレンチトーストをそっと隠すように添えられたハムの上にポーチドエッグを重ね
濃厚なチーズの香りを放つオランディーヌソースで仕上げた深い味わい。
m_zizi_eggbene.png



バナナとシナモンのフレンチトースト

甘~いチョコソースに、ひんやりバナナを添えて。
シナモンの香りが美味しさに輪をかけて甘いひとときを堪能できます。
m_zizi_choko.png




朝の食卓にこんなメニューがあれば最高ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。