SSブログ

エンタの神様 タカアンドトシ 刑務所 動画 久しぶりにエンタの神様見たけど、やっぱり笑える [エンタの神様]

エンタの神様 タカアンドトシ 刑務所 動画





テレビをつけてみると、たまたま”エンタの神様”をやっている時間だったので見てしまったが、最近あまり人気がない?のかあまり良い評判を聞かないが、個人的にはそんなことないと思う。





今日もきっちり爆笑させていただきました[グッド(上向き矢印)]


番組の途中からだったけど、東京03・インパルス・ラバーガール・オードリー・最近見るようになったたかまつなな。ベテランの笑をみせてくれるのから、クスッとくるのまで、さすがエンタの神様!


そういえば、今日のオードリーは、ネタの中に昨日の”世界番付”の部族滞在記のスルマ族のくだりが入ってましたね。


こういうのを見ると新鮮さを感じるのは私だけでしょうか?






でもやっぱり個人的に一押しは、”タカアンドトシ”ですね









さすが笑イト級の連続パンチ!




タカアンドトシ、今日のエンタの神様では、冬山での遭難がネタになってましたが、笑いどころは満載!




今日も爆笑ネタをありがとう




これで今日もスッキリと寝れます。

バカ殿 2014 動画 剛力彩芽 スケジュール 彩芽姫とバカ殿危機一髪で一勝負!ハプニング発生!黒ひげが飛ばない!?   [バカ殿]

今日は久々のバカ殿さま[ぴかぴか(新しい)]bakatono.jpg       



最初の方では2013年にブレイクした女優の剛力彩芽が”彩芽姫”としてスペシャルゲストとして出演しました。   



姫様役ということで着物を着ていますが、キレイですね~。
ayame.png


2013年ブレイク前に笑点に出ていた時の着物姿は見たことありましたが、今も変わらずおキレイです。



そして挨拶がひと通り済んだところで彩芽姫の1日当たりのスケジュール表が発表されたが、これがスゴイ!      


一日のほとんどが仕事で、睡眠時間が3時間半しかない!?



売れっ子芸能人てこんな鬼みたいなスケジュールなの???って思ってしまいました。



売れずにお金に困るのもイヤですが、ここまで忙しいと儲けても使う暇ないですよね。。。。。



本当に儲けているのは剛力彩芽本人なのか?事務所なのか?(笑)     



私ならこんなに忙しいと発狂してしまいます。    



この後にバカ殿さまから彩芽姫にプレゼントをあげる。というのがありましたが、さすがにタダではあげられない(笑)ということでバカ殿危機一髪!!!!がスタート!



1本差さし!1本差さし!1本差さし!1本差さし!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



最後の2本になり、全然黒ひげが飛びません・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことあるのでしょうか?(笑)    



見る限り、黒ひげ危機100発みたいな剣の数ではありませんが、25本くらいはあるでしょうか。



そうだとしても最後の1本で黒ひげが飛ぶ確率は1/25と4%[exclamation]



結局故障の様で黒ひげが飛ぶことはありませんが、こんなミラクル[ぴかぴか(新しい)]が起きることもあるんですね。

世界まる見え 宇宙人のミイラ 10月13日 メテペック・モンスターの正体!? [世界まる見え]

世界まる見え 宇宙人のミイラ 10月13日メテペック・モンスターの正体!?



10月13日の「世界まる見え」で紹介された宇宙人のミイラは、メキシコ・メテペックでネズミを取るためのワナにかかったものだという。



その名もメテペック・モンスター
yjimage.jpg


このメテペック・モンスターが発見されたのは、2007年5月の事で、それ以来、様々な論争が繰り広げられ
宇宙人のミイラかもしれない!?と話題になったほど!!



さらに、このメテペック・モンスターの宇宙人説を真実たらしめたのが、そんな謎の生物のミイラを最新の科学技術で徹底調査してみると、地球上の生物でDNA検査で一致するものはなかったこと。



そもそも、この宇宙人のミイラかもしれないという謎の生物メテペック・モンスターを最初に発見したのは、メキシコの鳥類研究所職員のアンヘル・パラシオスさん。



このアンヘル・パラシオスさんが「今まで見たことのない小さくて不気味な生き物が罠にかかっていた」と証言している。



その謎の生物メテペック・モンスターは研究所の所長のマリオ・ロペスさんも目撃したという。



マリオ・ロペスさんは「叫び声はまさにモンスターそのもので、まさにワナにかかった宇宙人だったよ。」と言っている。



そして、この謎の生物メテペック・モンスターが暴れたので、しかたなく命をたってしまったよう。



そして、その二か月後、ロペス所長が不審な死をとげた・・・・・・・・・所長の車が炎上したのだ。



たしかにこんなことがあれば、世間は宇宙人に復讐されたと噂しても仕方ありませんね。



まさにミステリー!



この宇宙人のミイラは、その後、未確認生物などの研究をしているジャーナリストのハイメ・マウサンさんが保管しているそうだ。



このメテペック・モンスターのミイラの特徴が、体長10cmほどの大きさなのに手足は顔などがまるで人間のような謎の生物。



これだけ世を騒がせた宇宙人メテペック・モンスターでしたが、今回10月13日放送の「世界まる見え」でその正体に迫った結果・・・・・・・・・



このメテペック・モンスターが宇宙人というのはウソだということがわかった!!



分類学の専門家ドナルド・クイック教授によると、メテペック・モンスターの歯は人間と同じように正面に二つの切歯がありその横に犬歯がある。



その謎の生物の正体は子供のリスザルではないかと推測された。



この事実が世界に広まった途端、宇宙人のミイラと思われていた謎の生物メテペック・モンスターの第一発見者のアンヘル・パラシオスさんが姿を消した。



そして、決定的だったのが、その二ヵ月後、アンヘルさんを発見しウソ発見器をつけてインタビューをするとその宇宙人のミイラと思われていた謎の生物メテペック・モンスターは自分が作ったと発言。



以前、このアンヘルさんはサルの剥製をつくってもらいたいと依頼されたところ、所長と話が大きくなってしまい、いつの間にかサルの剥製が宇宙人のミイラになっていたという。



どうやら、このサルの剥製が宇宙人メテペック・モンスターの正体のようだ。



そしてメテペック・モンスターのDNA鑑定を改めて行うと、その正体はシロミミマーセットという小型のサルもしくはその仲間であると判明した。
yjimage (1).jpg


なんていい加減なDNA鑑定なんでしょう。



しかし、宇宙人のミイラとして疑いをもたないジャーナリストのハイメ・マウサンさんは



「この生物を宇宙人のミイラで間違いない」と言っているようです。



第一発見者のアンヘルさんにも、墓場まで嘘をもっていく覚悟があれば、宇宙人メテペック・モンスターというロマンがあったのにな~~~~と少し思いますね(笑)



10月13日「世界まる見え!テレビ特捜部」出演者

<MC>
所ジョージ

<アシスタント>
杉野真実(日テレアナウンサー)

<スペシャルパネリスト>
ビートたけし

<ゲスト>
荒俣宏
小島瑠璃子
玉木宏
山村紅葉
よゐこ

世界の果てまでイッテQ! ボビー・オロゴン 11/16 ボビー空を飛ぶ!? ココちゃん [世界の果てまでイッテQ!]

世界の果てまでイッテQ! ボビー・オロゴン 11/16 ボビー空を飛ぶ!? ココちゃん



11/16の世界の果てまでイッテQ! は、ボビー・オロゴンが次女のココちゃんとジェット風船で大空を舞う!?にチェレンジをするよう!
image.jpg


毎回ボビー家のチェレンジは、巨大コンチャクでトランポリンができるか!?の時のように失敗していますね。



ここら辺で、大成功を収めてほしいところ!



今回のジェット風船とは、どんなものか?



↓こんなもの。よく野球場とかで飛ばしてますね。
yjimage.jpg


今回のチャレンジは、これをボビーの体にたくさんつけて飛んでみよう~~~~というもの。



出来るかどうかはさておき、世界の果てまでイッテQ!は奇妙なことにチャレンジしますね。



ちなみに、ジェット風船1つが出せる力はわずか5グラム、しかも時間にして4秒間。



ボビーの体重が90kgだそうなので、単純に18000個のジェット風船で4秒間飛べる計算。



ただ、一斉にジェット風船で持ち上げた場合なので、きっと実際はジェット風船があちらこちらに飛んでしまい失敗してしまうのでしょうね。



しかし、そこはベテランのイッテQ!のスタッフのこと。



きっと何か対策をうつのでしょう。



もしくは、妥協案で、次女のココちゃんだけ飛ばすとか(笑)!?



まさかねぇ~~~~~



結果が楽しみですね。




【キャスト】
内村光良
手越祐也
ベッキー
宮川大輔
森三中 村上知子  黒沢かずこ
イモトアヤコ

世界の果てまでイッテQ! フリースタイルフットボール 12月21日動画 珍獣ハンターイモトワ−ルドツアーinイギリス [世界の果てまでイッテQ!]

世界の果てまでイッテQ! フリースタイルフットボール 12月21日動画 珍獣ハンターイモトワ−ルドツアーinイギリス



本日の珍獣ハンターイモトが向うのはイギリスはスコットランド。



予告では、「フリースタイルフットボール」というサッカーボールを使ったパフォーマンスでゲテモノを賭けた大勝負!!!



するようですが、「フリースタイルフットボール」というのは初めて聞きましたので、調べてみました。



フリースタイルフットボールとは?

リフティングやドリブルなどのサッカーの技術を飛躍させて、魅せるものにした文化で、 立った状態で足技を行うエアムーブ、座った状態でボールを扱うシッティングムーブ、上半身でボールを扱うアッパームーブ、地面にボールが着いたまま扱うグランドムーブなどのカテゴリーに分かれている。

現在もカテゴリーは派生し続けさらに枝分かれしているよう。

近年は各地で大会が行われるなど競技としての面も強くなってきており、世界大会もあるそうです。



ようは、下の動画のように、サッカーというスポーツ競技から芸術性の強い競技になったもののようですね。







ちなみに最年少でフリースタイルフットボールの世界チャンピオンになった日本人にTokuraさんという方がいますね。



まさに、神業!







今回、このフリースタイルフットボールにイモトは挑戦するようですが、ゲテモノをかけた勝負に勝てるのか!?


アオザイ? セカホン ベトナム チャイナドレスと似てないか? [世界に行ってみたらホントはこんなところだった]

アオザイ? セカホン ベトナム チャイナドレス



本日の”世界に行ってみたらホントはこんなトコだった!?”では、現地をリポートしていたいとうあさこが、ベトナムの民族衣装であるアオザイを着ていましたが、やはりきれいな人が着ると生えますね。



そもそもアオザイとは?

ベトナム語で「長上着」を意味する民族衣装で、土産物としては女性から高い人気を誇っていますが、基本がオーダーメイドのため、少々手間がかかる

というところまではよく知られていますね。



個人的に気になるのが、「アオザイはチャイナドレスに似ていないか?」という疑問です。

yjimage.jpgyjimage (1).jpg

そもそもアオザイは、18世紀頃に清王朝(現:中国)から伝わってきたチャイナドレスと起源とするそうです。

だから似ているわけですね!

そしてチャイナドレスは、冷涼な気候の満州起源の装束であり、本来は厚地の絹を使うが、ベトナム土着の薄絹のゆったりした長衣の影響を受けて、風土に合った薄い布地で仕立てるようになり、さらに、現在の女性用アオザイの細身でスリットの深いデザインは、フランス領インドシナ時代に改良されたものであるようです。



ベトナムの真北に、あんな大国があるんですから、影響を受けても不思議じゃないですよね。



ただ、アオザイに比べてチャイナドレスの方が露出している部分が多いイメージがありますが、きっと暖かそうなチャイナドレスもあるんでしょうね(笑)








マツコの知らない世界 2時間SP さかなクンが初共演 何料理? レシピ? 鯛めし 寒ブリ 鰆 幻のカレイ 高級クエ [マツコの知らない世界]

マツコの知らない世界 2時間SP さかなクンが初共演 鯛めし 寒ブリ 鰆 幻のカレイ 高級クエ



明日の「マツコの知らない世界」は豪華2時間SP!



今回はゲストにさかなクンが初共演。



あのテンションにマツコはついていけるのか?疑問ですが(笑)



ゲストがさかなクンということで、マツコに旬の魚料理をごちそうするみたいです。



予告動画では、鯛めしがでていまいしたが、他に旬ものといえば、

・寒ブリ

・鰆(さわら)

・カレイ

・高級クエ

などなど。



寒ブリは定番の照り焼きをはじめ、ブリ大根や焼き物やしゃぶしゃぶや鍋ものでしょうか。

この時期ならしゃぶしゃぶが個人的には食べたい!

yjimage (1).jpg

寒ブリレシピはこちら



鰆(さわら)は焼き物しか食べたことがなかったですが、調べてみたら意外にいろいろな料理があるんですね。

yjimage (2).jpg

鰆(さわら)レシピはこちら



カレイもこの時期ならでは!

カレイならやっぱり、煮つけか竜田揚げがおいしいですね。

yjimage (3).jpg

カレイのレシピはこちら



最後に、クエといえば、刺身か鍋とよく聞きますが、残念ながら高級魚は食べたことがないので、どんな味なのか?分かりませんが、刺身はフグよりうまい!なんてのも聞きますね。
yjimage.jpg



さぁ、さかなクンはどんな料理をマツコにごちそうするのか?



こっちまで食べたくなりそうですね。






ホンマでっか!?TV ももクロ出演 2/25予告 ももクロ人気の秘密は美人じゃないから!? 美人と比べてみた [ホンマでっか!?TV]

2月25日のホンマでっか!?TVにあの人気アイドルももクロこと”ももいろクローバーZ!!!!!”が登場する。


予告では、生物学評論家でプレイボーイ?な池田先生が、いきなりももクロのことを美人じゃないから人気があると発言しています!


ぶっちゃけますね(笑)!!


まぁ、客観的に見ても美人ではなさそうですが・・・・・・・・・ちょっと美人と比較してみましょう。


まず、ももクロのみなさん
yjimage.jpg



ここから美人女優さんを独断で選んでみました。

武井咲さん
image.jpg

石原さとみさん
image (1).jpg

北川景子さん
yjimage (1).jpg

川口春奈さん
image (2).jpg

能年玲奈さん
image (3).jpg


最後の能年玲奈さんはカワイイ系な気がしますが・・・・・・・・・まぁ、たしかにももクロは美人ではなく・・・・・・超絶カワイイわけでもないですね。


ということは、池田先生が言うのは美人や可愛すぎたら近寄りがたいから、今のももクロくらいが会いに行けるアイドルとしてはベストということでしょうか?


たしかに美人すぎたら近寄りがたいですですもんね(笑)



ということで、ももクロのみなさんこれからも今まで通りで頑張れ~!!!

ネプ&イモトの世界番付 ”乱闘の部族”スルマ族ランクイン!? オードリー春日の部族滞在記 世界の部族ランキングSP [ネプ&イモトの世界番付]

2月27日のネプ&イモトの世界番付は、オードリー春日の部族滞在記で世界の部族ランキングSP



これまで、オードリー春日さんが体を張ってお邪魔してきた部族をさまざまなランキングでご紹介。



今さらながら春日は良くやっていると思う!



個人的に、ランキングに出そうなのが、”乱闘の部族”スルマ族



むしろ出てほしい。



これまで春日が訪れた部族の中でも”乱闘の部族”ことスルマ族では、上位に入るくらい体を張っていたと思います。



とりあえず、おさらいも兼ねて、乱闘の部族ことスルマ族をここで紹介しています



簡単に言うと、女性は唇にお皿を嵌めていたり、
gazou03.jpg



ドンガというスルマ族に代々伝わる乱闘と言う名にふさわしい戦いの儀式がある部族です。
gazou04.jpg



このドンガという儀式には、オードリー春日も参加して、一勝一敗で見事スルマ族のオトコとして認めてもらいましたね!



ただ、棒で叩かれた場所はミミズ腫れみたいになっていましたが(笑)



まぁ、当時の春日と比べれば、今はマッチョになったので全勝してくれるかな?



これほど印象に残る部族もなかったのできっとランクインしてくれるでしょう。



2月27日のネプ&イモトの世界番付が楽しみです。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。