SSブログ

ホンマでっか!?TV 幸運な人と宝くじが当たりやすい人! 1/11動画感想 [ホンマでっか!?TV]

スポンサーリンク




今回のホンマでっか!?TVは、評論家の方々が幸運な人不幸な人幸運の掴み方を発表しました!


私、運が悪い気がするので・・・・どうしましょ(笑)



まず、幸運な人の特徴が、

・根拠のない自信を持っている人。

・後姿がカッコイイひと。

・鈍感な人。

・離婚を経験していない人。(ただし、恋をすれば運は再上昇するようです。)

※ちなみに、公務員の人は自分が幸運だと思っている人が多いそうです。



そして、幸運の掴み方が、

・自分の半径1.6km以内に、運のイイ知り合いが住んでいると、自分も運が良くなる。

・箸を横にして咥えているだけで、物事を面白く感じる。

・野菜を食べると運が良くなる。(にんじんやミカンなど赤に近い色のようです。)

・カラダをひねるときなど、左回りの人は運がイイ!(振り向くときなど、左回りに変えてみてはいかがでしょうか。)



そして、宝くじに当たりやすい人が、

・夜型の衝動的な行動に出る男性。(ちなみに、株で成功しやすい人は、真逆の人のようですよ~)

・苗字がKの人。



まぁ、何はともあれ買うことですね(笑)



今、自分が不幸だと思っている方は、これらの行動と真逆のことをしているのかも!?



・・・・・・しれませんね~[もうやだ~(悲しい顔)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。