SSブログ

【人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!】2016ガチでカワイイ人気声優はだれだ!? 女性編 [その他]

スポンサーリンク




月曜日より「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」が放送されますが、200人も選んじゃうと、話題のあの人から懐かしのあの人まで・・・・



自分の好きなキャラの声優さんが、No1になったりしたらファンの方は嬉しいでしょうね~♪



ということで、歴代声優ランキングの方は、この番組に任せておいて、私の方では「2016年カワイイ人気声優」を調べてみました。(完全に管理人の好みにおける独断と偏見になりますので、ご了承ください(笑))



花澤香菜
yjimage.jpg

【物語シリーズ】千石撫子
yjimage1.jpg 
【ニセコイ】小野寺小咲
image.jpg 
【監獄学園】緑川花
(image2.jpg



佐倉綾音
yjimageL0QSDVU2.jpg

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている】いろは
yjimage2FVTWYKD.jpg

【夢喰いメリー】メリー・ナイトメア
yjimageAR1787S6.jpg



内田真礼
image.jpg

【中二病でも恋がしたい!】小鳥遊六花
image2.jpg



悠木碧
image.jpg

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】比企谷小町
image2.jpg



人気声優ともなると、カワイイ子が多いですね~



しかも、演技力も評価されている方々ばかり!



2017年もアニメを盛り上げていってもらいたいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。