SSブログ

めちゃイケ 小島あやめの現在 懐かしのレモンガス娘CM集 5/21動画 [めちゃ2イケてるッ!]

スポンサーリンク




今回のめちゃイケは、先週からの引き続き、20周年目を迎え懐かしの方々に会っていきます!



個人的に特に懐かしかったのが、9年ぶりのレモンガスのラッパー娘こと「小島あやめちゃん



現在では大学に通い、サークルではダンサーとして活躍中の19歳。

yjimage.jpg

※画像は18歳のあやめちゃんです。



そんんなに変わってない感じが安心できますね♪



そしてダンサーとしての小島あやめちゃんは、






その小島あやめちゃんの懐かしのレモンガスのCMがコチラ↓↓↓











ちなみに小島あやめプロフィールは、

名前:小島あやめ(こじまあやめ)
本名:小島菖(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
血液型:A型
身長:153cm
所属事務所:キリンプロ



以前めちゃイケともコラボしていましたが・・・・・動画がなかなか見つかりませんでした(涙)



見つけたら紹介したいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。