SSブログ

ロンドンハーツ 食いしん坊おデブGP 大橋ミチ子が川越シェフのカレーライス学校 渡辺直美でBOOM!!!5/20動画感想 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




今回のロンハーは「食いしん坊おデブGP」で、食いしん坊おデブ四天王こと、大橋ミチ子・信江勇・渡辺直美・江上敬子の一日密着取材をして彼女らの立派なお体の秘密に迫りました!



御四方の食事を見ていると一日五食以上が当たり前なうえに、間食は必須(笑)!



さらに美味しそうに食べているので・・・・・止められませんね。。。



渡辺直美なんて美味しそうに食べながら、美味いときはカラダでリズムを取りながら「BOOM!!!」と感動を露わにしていてホント幸せそう♪



大橋ミチ子の一日密着のコーナーでは、大橋ミチ子に7時間食事をとらせないでいると、空腹を紛らわせるために聞いていた川越シェフの「カレーライス学校」という曲を聞いていましたが・・・・・私は知りませんでしたのでYOUTUBEで探してみました。





空腹の時に、これだけカレーカレー聞いてたら逆にお腹が減りそう(笑)



ちなみに、最後にはカレーの食品サンプルから「カレーの臭いがする♪」っていってたのは末期感が半端ないですね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。