SSブログ

イッテQ 出川はじめてのおつかい動画を振り返ろう!5/8も出川イングリッシュで爆笑の連続!? [世界の果てまでイッテQ!]

スポンサーリンク




今回のイッテQは、「出川はじめてのおつかい



気付けば第3弾目!



第一弾は、アメリカはニューヨーク。



第二弾は、イギリスはロンドン。





そして第三弾は、アメリカはサンフランシスコ。



毎度毎度、出川イングリッシュが炸裂して、爆笑しております(笑)



第二弾の時には、最初の方で、「出川はじめてのおつかい」が学校の授業で取り上げられた(どこの学校かはしりませんが。)と自慢してましたが・・・・・・学校の先生も、出川さんくらいの気持ちでいけば、言葉なんか関係ない!っとでも思ったんでしょうかね(笑)



英語圏が3回も続いているのでそろそろ他のお国も見たいのですが・・・・・・さすがに英語圏以外は・・・・・難しいですかね~



イヤ!



我らが、出川イングリッシュならイケそうな気がします!



出川はじめてのおつかい第三弾。頑張れ!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。