SSブログ

ロンドンハーツ GENKINGの女子力高いおもてなし ホントはイイ女GP GENKINGと同じシャンデリア 5/6動画感想 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




今回のロンハーの「ホントはイイ女GP 」は、祥子GENKINGのおもてなし一騎打ち。



一番手の祥子は、部屋はシンプルでキレイなものの料理の分野で、淳・有吉・小木に相当文句を言われてましたね~



部屋が淳に褒められていた分、落差がハンパなかったですね!



あそこまで言われたら泣きそうです(T_T)



続いて二番目のGENKING



部屋に入ってすぐの「派手」しか出てこない状態。



しかし、リビングは結構色んな家具や飾りがあるにも関わらず、実に整っていてセンスのある人のお部屋って感じでした。



デザイナーで美容に関わっているだけあって、やはり違いますね!



これは、最初の祥子の当て馬感・・・・・・スタッフも露骨ですね(笑)



料理の方もスピーディーで、見た目も美味しそうだし、淳も高評価♪



改めて、最初の祥子の当て馬感が半端ない!



ちなみに、GENKINGのお部屋で紹介されていたIKEAのシャンデリアですが、同じものが見つかりましたのでご紹介しておきます。

STOCKHOLM  シャンデリア



そんなに高くないので、ちょっとほしくなりました!



さて次は、GENKINGと光浦靖子の ホントはイイ女G一騎打ちが見たいですね♪









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。