SSブログ

ホンマでっか!?TV 第六感のチェック方法を亀井先生が紹介 仏眼 5/04動画感想 [ホンマでっか!?TV]

スポンサーリンク




今回のホンマでっか!?TVは、第六感について評論家の先生方から色々なお話が聞けましたね。



特に、統合医療評論家の亀井先生から面白いお言葉が出てきました。

第六感が強い人の特徴として、左親指の第一関節に目のような手相がある」

そうです。



ちなみにこれです↓

yjimage.jpg



あなたはあるでしょうか?



私もあるのですが・・・・昔からあって不思議なシワだな~っと軽~く考えてましたが、なかなかいい手相のようですね♪



手相では、この目の形をしたシワを「仏眼」といい、神仏の加護に恵まれていることを表していて、スピリチュアル系の人に多く現れる吉相のようでうす。



ちなみに、調べてみたら他にも面白い手相がありましたので、興味がありましたらコチラからどうぞ!



亀井先生曰く、手相は2週間もすれば変わるそうなので、今、ない方も2週間後には・・・出てくるかもしれませんよ(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。