SSブログ

マツコの知らない世界 赤阪尊子の昔と今 飢えるジャンヌダルク 5/3動画予告画像 [マツコの知らない世界]

スポンサーリンク




今回のマツコの知らない世界は、あの元祖女性フードファイター「赤阪尊子」が登場!



予告では、マツコに「赤阪尊子さんがいなかったら大食いになってないと思う」



とまで言わしめていました。



遠回しに自分が太ったのは、赤阪尊子さんのせいだと言っているのか?(笑)



とまぁ、上げ足取りはこのくらいにして、赤阪尊子さんと言えば、私の中では、数々の大食い番組に出場し、男勝りの食べっぷりで優勝5回、準優勝4回の成績を残しており、「女王赤阪」、「飢えるジャンヌダルク」などと呼ばれていたフードファイター。



競技中、食欲増進のため、水に大量の砂糖を入れて飲むことなんか特徴的でしたね。



また現役中の30代後半から40代後半には、おにぎりを1日5合食べていたそうですから、そりゃレジェンドですよね~



食べる単位が全然違うwww



確か、2002年ころに愛知県の中学生が給食中に早食いをして死亡する事件が発生したため、大食い早食い番組が消滅。これと同じくして、現役引退されていたはず。



私の中で一番印象的なのが、6m超細巻大食い勝負での当時チャンピオンの藤田さんとの一騎打ち!



人間のカラダにこんなにたくさんのご飯が入るんだな~っと当時は思っていました(笑)



そんな赤阪尊子さんも現在は61歳。



20年くらい前の姿がコチラ↓

yjimage.jpg

そして現在↓

yjimage03.jpg



年相応の感じはしますが、そんなに痩せても太ってもない感じがしますね。



ちなみに、今回のマツコの知らない世界では、マツコとの”カレー1.5キロ早食い対決!”をするそうですから、往年の技?を見せてほしいですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。