SSブログ

めちゃイケ 爆裂お父さんの子役の意地晴君の現在とは? 4/16 [めちゃ2イケてるッ!]

スポンサーリンク




今回のめちゃイケは、驚きでした!!!



なんと、爆裂お父さんで子役をやっていたのあの面白かった意地晴君が23歳になった今、再び登場しました。



18年前に、めちゃイケの人気コーナーの爆裂お父さん。



このコーナーの岡村とやりあっていた末っ子役の意地晴君。



当時6歳ながら、岡村にも物おじせず顔面膝をさく裂させてました(笑)


yjimage.jpg



そんな彼が今では23歳にして、ヤマザキ動物専門学校でトリマー?としてでしょうか。

yjimage2.jpg



動物のお世話の勉強をしているようです。



そんな意地晴君、本名は「山本慶(やまもとけい)」というそうで、今回のめちゃイケの中でも、なかなかの驚きでした!



そして、こ意地晴君が揃ったということで、もうやるしかないでしょう!っということで18年ぶりの”祝・爆裂お父さん”開始です!



そしてやっぱり意地晴さん(?)がお父さんに回されちゃいましたね♪



久々に意地晴さんありがとう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。