SSブログ

めちゃイケ 世界のたけしが大暴れシリーズ! 4/16 [めちゃ2イケてるッ!]

スポンサーリンク




今回のめちゃイケは、完全に総集編でしたが、中でも個人的に面白懐かしかったのが、ビートたけしが登場した回。



今回の総集編では矢部の愛車を破壊した時のが登場しましたが、結構いろいろな時に登場してましたので、整理してみました。



・矢部の愛車破壊の回



まぁ実際には矢部の本当の車ではないのでしょうが・・・・・なかなかやりたい放題(笑)



・加藤宅を破壊 の回





・岡村の車をデコった回





・ふなっしー、たかっしー、たけっしー大乱闘の回





他にもたくさんあったと思いますが、動画が見当たらなかったのであしからず。。。



これからもたくさんのたけし節をさく裂させてほしいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。