SSブログ

ホンマでっか!?TV 2hSP 失敗しない物件選び! カトパンの噂の彼氏が・・・ 4/13 [ホンマでっか!?TV]

スポンサーリンク




今回もなかなか面白いホンマでっか!?TV。



今回は、2時間SPということで、色々なコーナーがありましたが、久しぶりにカトパンの彼氏と噂のあの方のお話がちょっと出ましたね。



キッカケは、「失敗しない物件選び」にて武田先生が、「物件を選ぶときは、これからの人生設計をプロに伝えないとダメ!」っとアドバイスしたところから・・・・カトパンが時々アメリカに行くっという流れになると、



さんま「誰を前提にはなしてんねん!あの男とは付き合ってないねん!笑」



ここから、カトパン猛否定!!!



マツコからも「まだ可能性はあるの???」なんてヤジも飛ばされてましたね笑



その噂の彼とは、一昨年から食事をしたことにより噂になっている・・・・・メジャーリーガーのダルでビッ〇ュな方ですよね!



このコーナーではほとんどこの話題を広げてもらえなかったので残念でしたが。。。



武田先生のスルーパスを、さんまが展開していくかと思いきやまさかのまさかの叩き落し!



期待外れです!



いろんな有名人と噂になる加藤アナ・・・・・次の彼氏候補はだれかなぁ~♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。